大学中退したらその後は? へのコメント(No.14

  • No.9

    23/11/11 21:17:42

    >>6 ありがとうございます
    中退後専門学校に入り直したと言うのは、看護のですか???
    それとも他の専門ですか?
    実は大学の看護はやはり厳しいので、偏差値の低い全寮制の看護専門学校への編入も考えました。
    ですが、看護の世界は中退に厳しく大学中退した人は絶対取らないと聞いた事があり諦めていました。
    専門学校に編入できるなら助かります。

  • No.14 新郎泥酔

    23/11/11 21:27:35

    >>9
    私の友達は看護師を諦めて他の専門学校でした。何かしたいことが見つかると良いですね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。