離婚して義親がやっと気づいた

  • なんでも
    • 32
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/11/18 20:19:50

    >>13

    結婚してた時は主さまは奨学金のことを義親に言わなかったところや、義親が離婚に至るまで主さまに横柄な態度をとり真相を知ってから主さまの味方したのになんて言ってくるような態度をみても、主さまはかなり夫を立てていたと思いますけどね。

    もう離婚して自分を裏切った赤の他人になった男と自分の給料の差を語って何が悪いのか全く理解できませんね。
    そもそも見下すというか、主さまは真実を語っただけですし。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ