義実家の受け入れられない習慣

  • 旦那・家族
    • 13
    • リングボーイが歩かない
      23/11/10 23:17:30

    余計なこと言ったなーとは思ってるんですよ
    なんかそれ以来義妹とは微妙な空気だし。
    それ以前にただの好き嫌いを直そうとしなかったのももやもやしてて…。
    義母は全員に違うおかず作ってあげてた自分すごいでしょアピールしてくるけど、8割くらいは義祖母が作ってたらしいし、中学以降はダンナの分はご飯作ってもらえず夕飯菓子パンだったって言うし。
    ダンナと2人で食事してた時は気づかなかったけど、自分の実家連れていった時に、うちの両親が席に着くのも待たずに料理に箸を伸ばしたから反射的に手を叩いてしまったよ…。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ