『大奥』フジテレビ系

  • TV・エンタメ
  • フジテレビ
  • 23/11/10 17:48:43

2024年1月スタート 
毎週木曜夜10:00-10:54

「大奥」がフジテレビの連続ドラマとして約20年ぶりに復活。

“愛”をテーマにした「大奥」史上、最も切なくて美しいラブストーリーを描く。さまざまな人間の思惑、嫉妬、憎悪、悲哀が渦巻く“女の社会の縮図=大奥”で たった一つの愛を得ようと もがく女たちの闘いを描く。

キャスト:
五十宮倫子
(いそのみや・ともこ)…小芝風花
徳川家治
(とくがわ・いえはる)…亀梨和也

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1882件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/10 17:52:42

    小芝風花と亀梨かぁ。
    周りはベテラン勢で固めて欲しい。

    • 22
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/11/10 18:00:58

    NHKでいま大奥を見てるから同じ時代だし頭が混乱しそう。
    赤面疱瘡なんて無いんだし。
    それに本来は男が将軍が忠実なのに逆転に慣れてしまってる自分がいる。

    • 8
    • 23/11/10 19:35:33

    浅野ゆう子は出ない?
    松下由樹は?
    やっぱりこのあたりの貫禄ある俳優出して欲しい。
    亀梨は新鮮だけど。

    • 30
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/11/10 19:37:41

    今やってるのとは別物?

    • 1
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/10 19:54:11

    亀ちゃんなの?何かがっかり。

    • 24
    • 23/11/10 19:58:24

    なんか違う

    • 18
    • 23/11/11 01:36:51

    姉妹じゃないのが救い

    • 3
    • 8
    • スピーチ
    • 23/11/11 01:47:02

    NHKでいえば家治は高田さんね。安達祐実や仲間由紀恵みたいな役もあるのかな?

    • 3
    • 23/11/11 01:50:32

    前の浅野ゆうこや松下由樹のシリーズは見てた。あと華の乱の藤原紀香は印象的だったかな。女のドロドロがあって面白かったのはその辺までかな。仲間由紀恵の映画も見たけど、なんかドラマより生温かった。
    そしてちょっと前にSP番組でやった沢尻エリカのは全然面白くなかったね。エリカが出るから期待してたのに、すごく期待外れだった。

    今回もなんだかんだで見ちゃうんだろうけど、なんか期待外れのニオイがするわ...

    • 30
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/11/11 01:54:21

    今男女逆転のほうがメインになってるけど、なんか見る気しないのよね。フィクションだし、やっぱり大奥は女の園じゃないと。

    ただ亀梨か。なんか嫌。もっとフレッシュなイケメン見たいわ

    • 20
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/11/11 02:07:49

    また男女逆転の話なの?何回やるの?もう赤面疱瘡ええ

    • 4
    • 12
    • 色打ち掛け
    • 23/11/11 02:20:25

    >>11
    男女逆転じゃないでしょ?
    亀梨が男の名前だし。

    • 13
    • 23/11/11 09:35:25

    何かメンバーがしょぼそう…。
    亀梨じゃなくて、ちゃんとした俳優にして欲しかったわ。
    今までフジの大奥は旧ジャニタレ出てなかったのにな。

    • 38
    • 23/11/14 02:10:01

    西野七瀬って…終わってる
    この前の世にも奇妙なも酷かった
    ヤフコメでも同じようなコメントばっかりだった
    こんなに演技が下手なのにこの人のこのごり押しはなんなの気持ち悪い

    • 31
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/14 02:55:15

    キャストが見る気にならないし、なんか期待できないなぁ
    なんかフジの過去の大奥って回数重ねるごとにつまらなくなって、最後のスペシャルとかかなりつまらなかった記憶

    • 18
    • 23/11/14 03:26:21

    小芝さん可愛いから好きだけど、大奥には合わないような。
    他の出演者もなんだかパッとしない

    • 19
    • 23/11/14 05:56:42

    風花ちゃんがNHKの大奥に出るのかと思ってワクテカしちゃった

    • 3
    • 18
    • 誓いの言葉
    • 23/11/14 08:19:11

    >>14
    違和感あるよね。
    演技上手いなら納得出来るけど…

    • 13
    • 19
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/14 10:04:35

    キャスティングがなぁ…
    浅野ゆう子、松下由樹、藤原紀香、小池栄子、木村多江の大奥はスッゴく面白くて、楽しみに観てた。
    今回もそれなりの存在感ある演技派を出して欲しい。
    今だと誰かなぁ…山口紗弥加とか意地悪な役が上手そうだし、永作博美もいいな。

    • 27
    • 23/11/14 10:08:10

    TVer再放送の菅野美穂からの新着が待てなくてFODでシリーズ見てるけど大奥面白い
    今は安子様のシリーズ
    染子が奥入りしたとこw
    前にも見てるけど小池栄子と藤原紀香がきょわい

    • 8
    • 23/11/27 08:35:42

    舘様のレギュラーが発表されたね。
    良かったねー、やりたかった時代劇。
    大好きな亀梨君と。
    楽しみだわー!

    • 12
    • 43
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/09 07:45:12

    >>41
    深夜ドラマっぽいキャストだねえ…

    • 11
    • 24/01/09 07:53:08

    今日から菅野美穂と池脇千鶴のやつ再放送するね(関東)こっちの方が楽しみだ

    • 17
    • 45
    • ふなばし鍋
    • 24/01/09 08:31:00

    見る人少なそう

    • 9
    • 46
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/09 08:32:27

    >>41
    亀梨似合わねーなショボ

    • 10
    • 47
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/09 08:32:32

    小芝風花ちゃん好きだから楽しみ〜

    • 2
    • 48
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/10 01:48:51

    >>41
    大奥見たいと思ってたけどキャストが酷すぎで見ないかも。
    納得できたの小芝風花ちゃんだけだわ。
    アイドルじゃなくてちゃんとした俳優さんたちの演技で見たかったなあ。

    • 15
    • 49
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/10 06:35:12

    >>41
    亀梨…なんて似合わない、よくキャスティングされたな

    • 10
    • 24/01/10 06:42:53

    >>41
    舘様、似合ってるな

    • 3
    • 24/01/10 06:45:47

    舘様のほうが将軍ぽいな。

    • 15
    • 52
    • むつごろう鍋
    • 24/01/10 15:51:29

    小芝さん、ドラマ出続けてるねー。

    • 9
    • 24/01/10 15:59:17

    亀が主演だからね。微妙だわ。
    とりあえず1回は見るか。

    • 5
    • 24/01/10 16:04:22

    >>41
    パッとしないね。
    以前の大奥の浅野ゆう子とか、松下由樹とか、麻生祐未みたいな存在感ある女優さんに出てほしいな。

    • 16
    • 55
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/10 16:04:42

    >>53主演は亀じゃなくて小芝風花

    • 7
    • 56
    • しめ(うどん)
    • 24/01/10 16:14:51

    亀梨はもうおじさんでしょ。あの爬虫類みたいな顔苦手。もっと若いイケメンが見たい。

    • 20
    • 57
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/10 16:16:15

    楽しみ

    • 2
    • 58
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/11 15:45:52

    小池栄子には敵わいのよ

    • 12
    • 59
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/11 16:37:07

    なつかしい!
    大奥大好きで当時大学生で遊びまわってたわたしは、大奥の時間だけは家にいた。
    着メロも「I Say A Little Prayer」にしてた。
    遊びの誘いの電話きても「ごめーん、大奥終わってから行くわー」って友達に言ってたな…。
    とりあえず1話目は見よう!!

    • 7
    • 24/01/11 16:41:04

    栗山千明さんが大奥総取締?

    • 2
    • 24/01/11 16:48:40

    舘様目当てで観るわ。和装姿が似合っていて素敵!

    • 7
    • 24/01/11 16:50:59

    来週18日からなのね。今日かと思ってたよ。
    録画予約しました。

    • 4
    • 24/01/15 03:45:28

    今回はキャストが弱めだな
    いつか芦田愛菜ちゃんに出て欲しい

    • 7
    • 64
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/15 05:23:18

    >>58
    それ!2003のはキャスト良かった。本格的に女優になる前の小池栄子を見出した素晴らしい演出家よ

    • 7
    • 65
    • しいたけ鍋
    • 24/01/15 08:18:23

    藤原紀香と木村多江も良かった。
    舘様が将軍でも良さそうな…。

    • 14
    • 66
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/15 08:27:53

    栗山千明の写真かっこいい

    • 5
    • 67
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/15 08:28:54

    >>65
    似合いそう
    だけど
    公家顔だと思う

    • 4
    • 24/01/15 08:45:52

    NHKの大奥に比べて衣装がペラペラっぽいなと思ってたら御所組の小袿、何枚か重ねて着るのに実際は見える所だけ重ねてるように縫製してある。どうりでペラペラ。予算なかったのか。

    • 10
    • 69
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/16 07:35:55

    あの奥女中トリオが
    山村紅葉と小林きなこさんって人と元BiSHのメガネに変わってるらしい
    山村紅葉はいいとして最近バラエティで良く見掛けてた元BiSHのメガネなんかイヤだ

    • 17
    • 24/01/16 07:37:29

    >>69
    えー前の3人がいい

    • 12
    • 24/01/16 07:40:30

    小芝風花を最近ゴリ押ししてるのがわかるが、なんか華がないというか違うというか…。小芝風花は脇役で上手くいく女優だと思う、

    • 18
1件~50件 (全 1882件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ