『大奥』フジテレビ系

  • TV・エンタメ
  • フジテレビ
  • 23/11/10 17:48:43

2024年1月スタート 
毎週木曜夜10:00-10:54

「大奥」がフジテレビの連続ドラマとして約20年ぶりに復活。

“愛”をテーマにした「大奥」史上、最も切なくて美しいラブストーリーを描く。さまざまな人間の思惑、嫉妬、憎悪、悲哀が渦巻く“女の社会の縮図=大奥”で たった一つの愛を得ようと もがく女たちの闘いを描く。

キャスト:
五十宮倫子
(いそのみや・ともこ)…小芝風花
徳川家治
(とくがわ・いえはる)…亀梨和也

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1882件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/22 12:37:37

    >>1584
    視聴率

    第10話

    3.7%

    • 1
    • 1638
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/22 11:16:14

    >>1634
    あの人元ジャニーズの人なんだよね?
    時代劇で流行りそうな人だ

    • 1
    • 24/03/22 11:14:11

    大奥よりも、Disney+で放送されてる「Shogun」が面白いと思う。日本人俳優がいい演技をしてるよ

    • 1
    • 24/03/22 11:11:53

    >>1617
    ちっきょへいもん【蟄居閉門】
    江戸時代に、武士などに科した刑罰のこと。 また、一般には、家や部屋に閉じこもって外出しないこと。 「蟄居」は、江戸時代に武士に科せられた刑罰の一つ。 居宅の一室にこもることを命じられ、外出も禁じられた。

    • 2
    • 24/03/22 08:38:25

    なんだこのストーリー、ごちゃごちゃしすぎて話が分からん

    • 7
    • 24/03/22 07:44:55

    お菓子に手紙忍ばせるサイコパスの人
    役はともかくカツラ似合ってるから
    今後も時代劇にでそう

    • 11
    • 24/03/22 07:38:35

    >>1606
    そういう御台も松平とふらふらしてたけど

    • 6
    • 24/03/22 07:35:27

    ひどい辛い場面結構あるのに
    田沼が悪い事を思いついた時の
    口の歪み
    漫画みたいで面白かった
    あの人演技すごい

    • 15
    • 24/03/22 03:56:43

    >>1630 私も思ったわ

    • 2
    • 24/03/21 23:33:01

    上様とは5歳以上歳が離れてそうなのに
    一卵性双生児レベルで似ちゃう異父弟って…

    • 19
    • 24/03/21 23:17:13

    幸せな人が誰もいない

    • 10
    • 24/03/21 23:14:02

    >>1627私も!見てはいるけど話は見失ったわ

    • 1
    • 24/03/21 22:57:49

    来週最終回だった(笑)
    何かよくわからん。

    • 6
    • 1626
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/21 22:56:43

    赤子がいる部屋部外者が簡単に入れるんだな

    • 21
    • 24/03/21 22:54:01

    なんか最終回しっちゃかめっちゃかな力業で締め括る予感が…

    • 11
    • 24/03/21 22:52:31

    今日が最終回かと思ってた
    よかった、でもあと1回で終わりか…

    • 6
    • 24/03/21 22:51:46

    結核?
    脚気?

    • 4
    • 24/03/21 22:51:07

    下手くそか

    • 2
    • 24/03/21 22:49:54

    あれ?最終回は来週なの?

    • 5
    • 1620
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/21 22:47:38

    だからなんで赤子ひとりで寝てんの

    • 27
    • 24/03/21 22:44:49

    史実も万寿姫なんだね

    • 4
    • 24/03/21 22:35:48

    あ~、わたしもだ。終わってしまうじゃん。

    • 0
    • 24/03/21 22:34:38

    ヤスケン クビになったん?

    • 6
    • 24/03/21 22:25:21

    大谷翔平見てたら忘れてた。

    • 4
    • 24/03/21 22:24:29

    初めから田沼の嘘だと思ったわ。

    • 12
    • 24/03/21 22:23:38

    田沼のバカタレ

    • 8
    • 1613
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/21 22:21:51

    田沼演技上手いな

    • 12
    • 24/03/21 22:19:34

    なんかよくわからん

    • 6
    • 24/03/21 22:18:23

    忘れてて15分過ぎちゃった…
    何があったのか教えて欲しいです

    • 0
    • 24/03/21 22:09:29

    亀梨はなで肩が悪いんじゃないかと思うの

    • 8
    • 24/03/21 22:06:14

    上様ったら看板役者!

    • 7
    • 1608
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/21 22:04:20

    あげ

    • 0
    • 24/03/19 19:17:09

    >>1601
    予想してる人いたけどやはり浅野さんでるのですね
    そうかツーショットか、、、
    最終回早く見たい

    • 2
    • 24/03/19 19:12:35

    今やっと8話目を観てるけど
    御台さまが可哀想すぎる。
    いくら時代とはいえ、とっかえひっかえ他の女を抱くわ、我が子を失うわじゃ心が壊れるわ。
    せめて元気な子を産ませてあげて欲しかった涙

    • 12
    • 24/03/19 14:38:58

    >>1604
    それ言ったら時代劇にラブ要素いる?って話にならない?
    痛快な殺陣シーンが無い時代劇って賛否両論あっても仕方無いよね

    • 0
    • 24/03/19 06:36:33

    >>1603
    暴れん坊将軍とか遠山の金さんとかも嫌なタイプ?

    • 4
    • 24/03/18 22:55:08

    ここまで史実を無視するなら
    いっそ端から存在しない16代将軍時代設定で書けば良かったのに
    そうすれば歴史に詳しい層の視聴離れや反感を買うことも無かったんじゃない?

    • 1
    • 24/03/18 22:41:27

    >>1599
    実際は倫子が先に亡くなるのに、、
    ここまで史実無視のストーリーなら家治と倫子が幸せに暮らす所で終わって欲しいわ。
    それだと大奥らしくないか。
    とにかくモヤる最終回だけは勘弁だわ。

    • 8
    • 24/03/18 15:33:32

    家治が先に逝くのか…
    公式がネタバレ覚悟で浅野ゆう子さんと倫子の出家ツーショット晒すとか視聴率アップを狙い過ぎてて萎える

    • 13
    • 24/03/18 12:38:46

    >>1598
    家治の本当の生母役とか?
    深光院ならいるんだけど浅光院はオリジナルキャラかな?浅野さんの浅からとって

    • 0
    • 24/03/18 06:33:52

    公式、盛大にネタバレしちゃってるじゃん…みんな怒ってるよ
    倫子が出家するってことは上様亡くなるってことだよね
    なんか変な咳してて倒れるみたいだし

    • 7
    • 24/03/18 06:30:17

    >>1597
    浅野さんが、物語の終盤に登場する重要な役・浅光院として小芝風花と初共演を果たす。浅野さん演じる浅光院がどのような役どころなのかにも注目だ。

    https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/0d0a20c6cc96118a8af073ca7484aeebac094b0c&preview=auto

    • 4
    • 24/03/18 06:27:27

    最終話に浅野ゆう子出るー

    • 5
    • 24/03/17 15:15:00

    猿吉、最後は良かったね。

    • 12
    • 24/03/17 15:13:01

    御台さまは、本当に優しい方ですね。
    幸せになって欲しい…

    • 10
    • 24/03/16 20:37:52

    >>1592
    ドクターX出てたよね
    美人だし頭も良さそうだし素敵な人だね

    • 3
    • 24/03/16 20:32:45

    泣いたわ。おちほさまと猿吉が良かったわ。
    亀も最初より良いね!
    サイコパス定信ウザイ。

    • 9
    • 24/03/15 21:06:53

    眉なし高岳さん、ここのコメで気になってググったらミスワールド日本代表だとか一級建築士の資格とったとかなんかすごいね

    • 5
    • 24/03/15 19:57:43

    >>1564
    鼻高くて目が大きくて顎がしゅっとしてるから最初、菜々緒かと思ってた。笑
    美人ではあるよね。配役としては違う人希望だったけど、なんだか車のCMの眉なしや、
    「流石に殺めるのは…」と言ってるの聞いてキャラクターとしても、あのモゴついた喋り方も段々愛着湧いてきた。笑

    • 8
    • 24/03/15 16:34:34

    >>1563
    東映の公式Youtubeで1話と2話だけは丸々見た
    え、三原じゅん子先生?ええ~美人だけど演技は(以下自粛、先生怖いからw)

    • 0
1件~50件 (全 1882件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ