事務のパート始めたけど、自分専用のパソコンがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ハネムーン
    • 23/11/10 20:38:06

    >>15
    ずっとこんなパソコンと席がないままだと
    長く続かないと思う

    • 0
    • 15
    • ブロッコリートス
    • 23/11/10 18:44:06

    今時パソコンなんてそんな高いもんじゃないんだから買えば良いのにね

    • 0
    • 23/11/10 18:43:22

    事務なのに自分のPCないのは
    なんか社員を大事にしてない感じするわ

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/11/10 18:21:03

    >>7私の前の会社もそれだった。こっちは正社員なのに。試用期間だけかと思ったら、正規雇用した後も同じで、パソコン必要な時は誰かに借りないといけなくて辞めた。

    • 0
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/11/10 16:32:33

    >>3
    今は試用期間だからかな
    本当に採用されたら自分の固定の席欲しいな

    • 1
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/11/10 16:30:16

    >>7
    すぐ辞めたって一ヶ月で辞めたの?

    • 0
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/11/10 16:29:24

    >>1
    その仕事辞めた理由はパソコンなの?

    • 0
    • 8
    • マリッジブルー
    • 23/11/10 15:01:25

    中小とかはそういうものなんじゃない?

    • 3
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/11/10 14:37:10

    前にあったそういう職場。
    みんなは自分の席があるのに自分だけない。
    あっても休んだ人やたまたま空いてる席。
    やってらんなくてすぐ辞めたけど。
    今は自分のデスクあるし居心地のいい職場。

    • 1
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/10 13:48:34

    小さな町工場で働いてた時そんな感じだった
    今は大手で雑務事務にも関わらず自分専用のパソコン用意してもらってる

    • 1
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/11/10 13:46:03

    自分のパソコンないと嫌だね
    いちいち気をつかわなきゃだしね
    このご時世、他の人のキーボードを触るのも嫌だわ

    • 3
    • 4
    • バージンロード
    • 23/11/10 13:17:55

    パソコンは私物じゃなくて会社のものだしね
    私は社員だけど別にパソコン移動は何とも思わないけどな
    誰かが占領するせいで自分の仕事ができないとかだと困るけど

    • 6
    • 3
    • 三三九度
    • 23/11/10 13:14:18

    あったな、席ないから借りるとか
    他はみんなあるのにね
    休んだ人の毎回借りてたな
    辞めたくなる気持ちわかるわ。
    パソコン無いと、雑用しかないもんね

    • 6
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/10 13:14:06

    前に一瞬働いてたとこがそんな感じだった
    一台に一個ずつ違うソフト入ってるから使うときにそのPCのデスクへ
    みたいな感じ
    誰かが使ってればその作業できない
    毎朝掃除のために30分前出勤でその時間は無給
    あとペンとかクリップとか全部自腹
    トイレットペーパーは治安の悪い場末のボーリング場みたいにマジックで通し番号ふってるの
    で、新しいの出したら在庫管理ノートにつけないとならない
    気が狂いそうと思ってたら前の職場の先輩が転職した先で人欲しいからそんな狂ったとこ辞めておいでと声かけてくれたのでありがたくそっちに逃げた
    あと、ある日「今日は終業後行ける人は選挙の後援会行って!」と言われた議員が◯明党の議員で「察し…」ってなった
    ほんとに色々怖いとこだった

    • 2
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/10 13:11:27

    私も物流会社の事務してる時、事務所3人で私だけパートなんだけど部長のパソコンがおかしくなった時勝手に私の使われてて私する事ないんですけど?ってなったわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ