事務のパート始めたけど、自分専用のパソコンがない

  • なんでも
    • 2
    • プロフィールビデオ
      23/11/10 13:14:06

    前に一瞬働いてたとこがそんな感じだった
    一台に一個ずつ違うソフト入ってるから使うときにそのPCのデスクへ
    みたいな感じ
    誰かが使ってればその作業できない
    毎朝掃除のために30分前出勤でその時間は無給
    あとペンとかクリップとか全部自腹
    トイレットペーパーは治安の悪い場末のボーリング場みたいにマジックで通し番号ふってるの
    で、新しいの出したら在庫管理ノートにつけないとならない
    気が狂いそうと思ってたら前の職場の先輩が転職した先で人欲しいからそんな狂ったとこ辞めておいでと声かけてくれたのでありがたくそっちに逃げた
    あと、ある日「今日は終業後行ける人は選挙の後援会行って!」と言われた議員が◯明党の議員で「察し…」ってなった
    ほんとに色々怖いとこだった

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ