【求む仲間】腹の浮き輪をなんとかしたい人!

  • なんでも
  • フラワーガール
  • 23/11/09 13:07:21

年齢と共に蓄え
出産を終えて増加し
どうにもならなくなった私の腹

家事の合間に筋トレや食事の見直しもやるけど
なかなか落ちない
そもそもついたお肉達って必死で頑張れば取れるのよね??

〇ょ〇ザップやその他ジムにかけるお金は惜しい
今日も必死にスクワット
テレビ見ながら足あげ
みんな頑張った報告ください!
私へなちょこですぐ挫折しちゃうから

一緒にがんばろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/12 14:19:42

    今日はダルダル。
    ソファで横になってばかりだけど、とりあえずプランク40回、スクワット10回。
    これだけは毎日やろうと決めた。

    • 0
    • 23/11/11 13:52:12

    >>14グルテンフリー、私も意識してみようかな。パスタ好きなのでちょっと控えてみます!

    • 0
    • 23/11/11 13:50:17

    こんにちは。
    今日はプランク10秒増やして40秒。スクワット10回。
    今日は割と調子が良いので(更年期)、ちょこちょこストレッチ。
    お昼ご飯はバナナと納豆ご飯と味噌汁。

    • 0
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/11 00:12:57

    ゆるくグルテンフリー生活が一番効いたよ。
    単純にパンを止めた!
    お腹周りスッキリしてきた。
    運動も頑張るわ。

    • 0
    • 23/11/11 00:10:33

    プランク今日も30秒耐えました。
    スクワット10回。
    明日明後日休みなので、筋トレ頑張ります!
    ただ、毎晩のお酒とおつまみが止められず。。
    うーーーー。

    • 0
    • 23/11/10 16:33:59

    今日も来てしまいました
    みなさん今日は何したかなー?
    私はプランク頑張ってます

    • 0
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/11/09 15:42:18

    プランク20秒で限界だった私はかなりやばい?
    一日少しずつ秒数増やす!

    ウォーキング行けなかったから家事の合間にキッチンで足踏みしてる

    • 0
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/11/09 14:51:11

    ブランク、ブルブルで30秒が限界。でも毎日やってみようと思う!
    若い頃みたいに、体重も肉もすぐにスルスル落ちなくなった。
    無理しない程度に継続します。

    • 0
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/11/09 13:59:55

    浮き輪というか橫っ腹って腕下ろしてる時に腕に当たってやっとヤバって気づくことない?私だけかなw

    • 0
    • 23/11/09 13:57:34

    プランクが一番効果あった

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ゴスペル
    • 23/11/09 13:48:54

    45歳、マジで落ちなくなってきた。
    私も頑張る!

    • 0
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/09 13:47:26

    浮き輪肉落としたい!
    仲間に入れて♪

    目標、5キロ頑張るぞ

    • 1
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/11/09 13:44:15

    あ、プランク!
    私もやろっ

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 13:18:20

    スクワットとプランク(片足上げたりしつつ)でだいぶ小さくなったわよ!まだまだあるけど。

    頑張ろう!

    • 0
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/11/09 13:12:05

    ついさっき、数年ぶりに腹筋やってみたら一回も出来なった(泣)ショックー。
    今ママスタ見ながらお腹に力いれているよ。
    がんばろー!!

    • 2
    • 23/11/09 13:10:57

    ダイエットカテのほうがいいんじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ