15歳の子に「障害が有る」と言われました

  • なんでも
    • 82
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
      23/11/12 15:11:31

    トピタイを理解する為に、こんなトピ文を全部読んで理解しなきゃ分からないトピなんてたてないでよ

    最後まで読んで、15歳の子は前妻の子なのか?
    全てにおいてもっと分かり易い様に書きなよ
    めんどくさっ!

    葬儀会場が凍り付いたのは、主の子供の発言の方ででもですよ
    周りからみたら、ただただ怖いよ

    それに、相手の子からしたら、自分の父親の再婚相手の子供がそんな風だったんですから嫌悪感を抱くのは不思議でも何でもありませんよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ