15歳の子に「障害が有る」と言われました

  • なんでも
    • 54
    • 立会人
      23/11/09 12:29:05

    うちの子も3歳ごろ外では独り言多かったですね。
    道を歩いていても幼稚園で覚えた言葉や絵本の内容などぶつぶつ言ってました。
    おなじフレーズを繰り返すと書いていますがやめることはないんですか?
    うちの子は何回か繰り返すと辞めて次は違い会話とか、、
    健診も引っかかったことはない、、小学校もきちんと入学し元気に登校しています。
    3歳ぐらいでは医師も判断がつかないと思います。
    少し注視してお子さんをごらんになってみたらどうですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ