旦那の転職

  • なんでも
  • 引き出物(カタログギフト悩む)
  • 23/11/08 22:39:26

何にも資格ない高卒33才の旦那
会社の人付き合いが上手く行ってなくて転職したいみたい
今のところは8年目
月27~30万ボーナス30万ぐらい
転職したらこれより下がるよね。そもそも仕事なにすればいいのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/08 23:34:23

    勤続年数上がればペースアップするとは限らないよ。

    7.8年勤務してスキルついていれば、同業他社にアップグレード転職もアリだと思う。

    資格って初心者マークみたいなもんだからね。いっぱい初心者マークもってる人より経験者だよ。車の免許みたいに無免許で公道走行したら法令違反てものばまっかりじゃないもん。

    人付き合いがってネガティブな印象だけど、飽きたからとか、違う面子と仕事してみたい(同じメンバーで馴れ合ってズブズブで仕事したくない)とかポジティブに言うこともできる。

    まずは転職活動してみないと。
    スキルある専門職なら引くて数多もありうる。

    • 0
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/08 23:17:53

    >>5そんな職場ならお金の心配より旦那の心配が先じゃない?

    • 0
    • 23/11/08 23:15:35

    >>7
    資格のいらない仕事ならね。

    • 0
    • 23/11/08 23:14:37

    家の夫は3回転職してる。
    結果としてはお給料も上がって、会社も大手になったから良い転職だった。
    良い転職が出来る場合もあるから、夫婦で翼話し合った方が良いと思う。

    • 0
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/08 23:05:48

    >>2
    資格もないのにあがることあるの?
    今より

    • 0
    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/08 23:05:16

    >>4
    次するなら2回目かな

    • 0
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/08 23:02:54

    >>3
    それを心配してる。ある特定の人に嫌われてて無視されたり仕事をわざと減らしたり逆に増やしたり陰湿なことをされて今までもそれで辞めた人がいたそう
    上司に相談しても解決することはなく
    朝、起き上がれなかったり帰ってきても第一声がストレスで吐きそうとかタメ息、愚痴。毎日聞かされるこっちも頭がおかしくなりそう。

    • 0
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/11/08 22:58:33

    転職何回目なの?

    • 0
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/08 22:57:41

    簡単に辞めるのはよくないけど本当に嫌なら仕方無くない?
    病んで仕事行けなくなるほうが生活大変だよ

    • 1
    • 23/11/08 22:53:03

    旦那さんの事よく分からないけど、仕事出来るなら仕事も見つかるし収入も上がると思う

    • 1
    • 1
    • プチギフト
    • 23/11/08 22:43:41

    付き合いで辞めるなんて、逃げ癖つくよ。

    何のために行ってる?
    お金の為でしょ?

    付き合いなんてクソ喰らえ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ