遺産相続

  • なんでも
    • 92
    • 立会人
      23/11/07 23:04:39

    >>83

    義弟は賃貸なの?
    ならなおのこと、家を譲って持ち家にしたほうがお互い楽じゃない?
    今後賃貸なら保証人なれとか言ってくるし、子どもがいないなら緊急連絡先は主のとこでしょ。

    孤独死するにしても汚部屋にしても、賃貸だと大家から遺族(相続人)に現状回復費用請求されるよ。

    ま、ご主人が在名中にとっとと売り払って、あの世でご主人から詫び入れて貰えばいいんじゃない?

    この親にしてこの子ありというか、なんだかんだで揉めるの好きというか、合理的に考えられない血筋というか、一族みんな自分の意見が通って当たり前的な思考なんだろうね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ