小6の息子の誕プレ

  • 小学生
  • パンの耳
  • 23/11/07 10:46:04

小6の息子の誕プレについて
去年は息子が温泉や旅館の女湯に入りたいというので身長が135cmを超えなかったら連れて行ってあげるという条件で超えなかったので連れて行きました。髪を伸ばしてかつ小3という設定にして女湯に連れて行ってあげました。数日の間、旅行をしていて途中で大学生の子たちに可愛いとチヤホヤされてとても喜んでいました。
今年は何がいいか聞くと、また女湯に入りたいと言ってます。身長は現在132cmなのでまあ大丈夫なのですが今年も入れていいのかなと悩んでます。
今年がおそらく入れるのは最後だから入れてあげようかなと思うのですがいかがでしょうか。癖になって中1もということが起こらないか心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/13 05:40:57

    >>93
    かわいそう

    • 0
    • 97
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/12 17:19:21

    身長の問題ではない

    • 0
    • 23/11/12 12:39:25

    >>78
    トランスジェンダーかと思ったけど違うね。お風呂で抜くのは勘弁してほしい。

    • 0
    • 23/11/12 11:43:36

    気持ち悪いスレ

    • 1
    • 23/11/12 11:42:23

    >>93
    生殖能力がないってことになるよね。かわいそう

    • 0
    • 23/11/11 23:30:56

    >>92
    トピ主です。以前も書いたのですが女性ホルモンのサプリを服用させてるので去勢したようなものですね。精液らしき液体は出るけれど精子はほぼ死滅したることは検査したので去勢したようなものです。ですのでお湯のなかで射精しても精子は出てないです、、

    • 0
    • 92
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/11 22:48:02

    >>78
    頼むから去勢してほしい

    • 0
    • 23/11/11 21:53:45

    >>90
    わかる。女装して入ったら多分ちんちん切り落とす。将来犯罪者になるよりかは小さい時に切り落として去勢するね

    • 0
    • 90
    • モーニング
    • 23/11/11 21:41:14

    >>88
    もしうちの息子がしたらその場で睾丸を握り潰す。潰さなくても何回も叩く。
    たとえ小学生であっても。それくらいきもい。

    • 0
    • 23/11/11 21:32:31

    きも

    • 0
    • 23/11/11 20:33:23

    >>87
    息子はむしろ喜んでるし娘も乗り気なのですが虐待なのでしょうか。

    • 0
    • 23/11/11 20:18:56

    >>85
    ある意味性的虐待よね

    • 0
    • 86
    • ジューンブライド
    • 23/11/11 20:14:47

    娘もすごいな

    • 0
    • 23/11/11 17:54:18

    いやさすがにこのトピ立てたのおっさんだろ笑
    母親がこんなトピ立てて、ましてやすべて本当のことだったら相当やばいよ
    ゾッとする

    • 3
    • 84
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/11 17:17:27

    >>78
    温泉で抜くってやばすぎ

    • 0
    • 83
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/11 12:48:00

    ねぇ、釣りトピだろうけど、コメントもおかしくない?
    いつものママスタなら男の子は何歳でも女湯ダメの人が一部いて、園児はオッケー、3歳までならオッケーの人がチラホラいて、小学生なんてダメって人が大半だよね?
    いても低学年まで。
    小学生なら良いんじゃないってコメント多くて悪ノリでしてるのかもしれないけど、これが本気トピでみんなも本気ならこわい。

    • 0
    • 23/11/11 12:41:18

    >>78
    精液を撒き散らさないでよ。きもすぎ。
    温泉でもせめてトイレで抜いて。

    • 0
    • 81
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/11 12:34:23

    >>78
    去勢するべき

    • 0
    • 23/11/11 12:28:00

    むりむり…………気持ち悪い

    • 1
    • 79
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/11 12:24:48

    >>78
    え、きもっ!
    お湯の中で抜いてるんでしょ?精液出してるってことじゃん。うえー。

    • 1
    • 23/11/11 12:22:28

    >>77
    女子トイレでは自分で抜いているそうです。
    女湯ではお湯に浸かっているときは太ももに挟ませています。私は小さくなるまで待ちますが娘と2人で行ってる時は娘がバレないように抜いてあげてるそうです。そっちの方が早く小さくなるからだそうです

    • 0
    • 77
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/11 12:12:42

    >>52
    疑問なんだけど勃ったらどうしてるの?
    小さくなるまで待ってるの?
    興奮してるからちいさくならないでしょ

    • 0
    • 76
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/11 10:46:02

    はっ?ありえない。うちの息子小学生になってからは女湯になんて入れてないけど。
    入りたいっていうのが怖いわ。
    それがプレゼントになるのもおかしいし。

    • 4
    • 75
    • キャンドルサービス
    • 23/11/11 09:36:32

    小学生の特権だからいいとおもうよ

    • 0
    • 74
    • カラードレス
    • 23/11/11 04:53:17

    まだかわいいですませれる

    • 0
    • 73
    • ファーストバイト
    • 23/11/11 01:27:33

    その子次第だね
    可愛い子でじっと見てこなければ私は気にしない。
    つい最近、旅館の温泉に小学4年生くらいの男の子が居たけど可愛かったから気にしなかった

    • 2
    • 23/11/11 00:19:12

    >>71
    お湯の中っいいたかった。
    若い子の裸を見たらたつにきまってるか笑

    • 0
    • 71
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/10 23:53:44

    >>70
    親の中で たってた??どういう事?気持ち悪すぎだって。笑じゃねーし。

    • 1
    • 23/11/10 22:59:35

    >>69
    うちの小4の息子は喜んで女湯について行くね。
    性の目覚めは間違いなく来る。この間も高校生くらいのお姉さんの裸見てて親の中でたってたから笑

    • 0
    • 69
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/10 22:19:34

    >>68
    普通の小五なら嫌がるよね
    うちの小五なら一人で男湯入るって言う
    身長は小さいから130代だけど。それでも本人が嫌がる。
    小学生だって5、6年だともうだいぶおっきい子や髭はえてるような子もいるよねー。

    • 2
    • 23/11/10 21:51:37

    >>61
    たまにママ友見るけど小5の息子を女湯に入れてるよ。身長もそれなり。ただ小学生だから周りは何も言ってないね。私も気にしてない

    • 0
    • 67
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/10 19:24:44

    >>55
    小学校卒業したらやめれるのかな

    • 0
    • 23/11/10 16:23:37

    釣りでしょ?
    釣りじゃなかったらやばいよ。

    大人はまだ寛大な人もいそうだけど、同世代の女の子がいるかもしれないことは考えた方がいい。

    あと「女になりたい」ジェンダー的な物なのかそれとも「女を(性的に)見たい」のか、子供がなんて言おうと診断をしてもらう。
    前者だったら今後どうやって社会と共存していくのかを考えた方がいい。
    あと数年したら女湯に入っただけで通報される年齢なんだから。

    • 0
    • 23/11/10 16:08:38

    130cmねぇ。小2くらいだよね。小6なんてわからないから入れれば?

    • 0
    • 23/11/10 15:33:00

    可愛い顔してるの?
    それならいいよ

    • 0
    • 23/11/10 11:59:18

    じーっと見なければ気にしない

    • 0
    • 62
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/10 08:17:31

    ふと思った 寺田心君は中1で127だったらしいから可愛らしい顔してたし女湯入っても違和感なかったのかな?

    • 0
    • 61
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/10 05:20:44

    私よく温泉いくけど明らかに条例で制限されてる年齢より大きい子をたまにみる。小3,4くらい?
    おとなしそうな子でジロジロ見られないから中学生の娘も私も気にしてないけどジロジロ見るんだったらせめて見ないように注意してほしい

    • 1
    • 60
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/10 01:40:23

    ショタコンの私としては歓迎

    • 0
    • 59
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/09 22:47:11

    >>55
    なら入れてもいいと思う

    • 0
    • 58
    • ベールアップ
    • 23/11/09 21:03:08

    気持ち悪。寒気がする。

    • 1
    • 57
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/09 20:52:21

    >>55
    そりゃそうでしょ。130cm代の子に注意なんてできない

    • 0
    • 23/11/09 20:44:53

    小6で女湯入りたいといい入れる母親って大丈夫?息子心配にならないの?
    132センチとかでかすぎるよ。私は5歳くらいの男の子でも女湯にいるの嫌だけど。うちも小6と3才の男の子いるけど、旦那が男湯つれてくよ。

    • 0
    • 23/11/09 20:44:31

    >>54
    今日、娘と二人で行ったのですが何も注意されなかったそうです。今年までは大丈夫そうです。

    • 0
    • 54
    • 色打ち掛け
    • 23/11/09 20:34:45

    132cmって小2くらい?
    小6ってわからないから誰も注意しないと思うよ。

    • 0
    • 23/11/09 20:03:27

    >>52
    小学生までなら好きにさせたら?
    小学生だからバレても何も言われない可能性の方が高いわけだから

    • 0
    • 23/11/09 16:27:12

    >>51
    病院に行こうと言ったのですが身長が高くなったら女湯に入れないし女子トイレに女児服きて入れなくなるから嫌といってるので連れて行ってません。

    • 1
    • 51
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/09 14:44:39

    医学的に低身長だけど病院とか通われてる?

    • 0
    • 50
    • マリッジブルー
    • 23/11/09 14:31:37

    >>39
    女湯に入れるんだから行きたくなくなるよね

    • 0
    • 49
    • レンタルドレス
    • 23/11/09 06:00:24

    >>39
    筋金入りだね。小6の性欲ならそうなるか。

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ