僻みでトラブル起こす人。

  • 働くママ
  • 23/11/07 05:30:47

寿退社であいさつ回りしていたら、ある部署の独身こなし男がいきなり書類をぶちまけ整理しとけ!と言い放った。あの人50になっても結婚できないから僻んでるの。寿退社が気に入らないのよ、僻む人はほっときましょって言われたけど、書類にコーヒー付くわコピーし直しで残業だわ散々。どうやら僻みでトラブル起こす人らしい。
頼むから円満退職させてよ…ってのはやはりワガママなのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • バージンロード
    • 23/11/07 15:53:56

    男性かー 新しい
    結婚できないからってイカニモ女の発想だね
    それはあわよくば働かなくて済む女性の発想だよ

    • 1
    • 16
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/07 06:49:17

    それを見た他の人はその人に何も言わないの?

    • 0
    • 23/11/07 06:33:05

    >>14警察でしょ。

    • 0
    • 23/11/07 06:24:47

    >>1何か嫌がらせされたら上層部に報告?

    • 0
    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/11/07 06:23:39

    妬みの子無しオッサンが湧いてきたね

    • 0
    • 12
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/07 06:22:40

    ほんと?笑 そんなんじゃ会社員務まらないとおもうんだけど。部署は?

    • 0
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/11/07 06:21:58

    不幸の手紙送りつけてきたら逮捕だね。その人

    • 0
    • 23/11/07 05:46:30

    主はなんでママスタにいるの?

    シングルマザーなの?

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/11/07 05:39:20

    男は無視無視

    • 1
    • 7
    • ティアラ
    • 23/11/07 05:36:27

    嫌な人。結婚式呼ぶの?その人

    • 0
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/07 05:34:33

    僻みって自覚しないと怖いからね。

    • 1
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/11/07 05:34:08

    >>3事件起こしたら捕まるだけよ。SECOM入れて証拠残せば良い

    • 0
    • 23/11/07 05:33:31

    そうか僻みね。了解

    • 0
    • 3
    • 結婚情報誌
    • 23/11/07 05:33:14

    男の僻みはストーカーに繋がるよ。
    新住所は絶対教えないこと。

    • 0
    • 23/11/07 05:32:30

    みんなおめでとうって言いながら腹の底はそんなもんよね。仮にソイツが円満退職を演じても、どっかで僻み出さないと気がすまないんだろうね。しょーもな。

    • 0
    • 23/11/07 05:31:13

    また今日もトラブル起こされるのかな。心配。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ