佳子さま可愛いねぇ へのコメント(No.176

  • No.166 匿名

    23/11/10 08:57:52

    >>164
    天皇は子供のころからカメラ好きで、どこへ行くにもカメラを持ち歩いて、オランダでは愛子さまや雅子さまの動画撮ったりしていたみたいだよ
    天皇も昔からミーハーな部分はあったかも、でも頭は良いけどね。
    悪いけど弟は頭が悪くてミーハー好き、大学時代にミスコンテストをやろうと提案したのが弟宮様だったと書かれていました。
    もともと皇室は知性では優れた人がいなくて、今の天皇が初めての大卒、美智子さまの血が入ったからだと思う、昔の皇室は血縁関係重視で、頭の弱い天皇がいたこともいろいろな皇室本で書かれています
    愛子さまが皇室始まって以来の優等生だというのは事実なようで、雅子さまの血が入ったからで、将来が期待されている模様。

  • No.176 カラードレス

    23/11/10 11:27:47

    >>166

    親から天皇陛下も若かりし頃、柏原芳恵の大ファンでコンサート云ったと聞いたな
    柏原芳恵って誰?って思ったけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。