佳子さま可愛いねぇ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 738件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/14 10:32:16

    佳子さまはメディアに出ることを嫌がらないから、
    マスコミにも好かれると思うわ、皇室はメディアに
    嫌われるとぼろくそに書かれるし、芸能人みたいに皇室は名誉棄損で訴えることをしないから、これを逆手に取った週刊誌なんかはぼろくそに書くところもあるから、皇室の人達も大変だよね。

    • 1
    • 23/11/14 09:48:17

    >>736
    いつもは秋篠宮家サゲるために愛子様雅子様をアゲてない?
    同じように非難しなきゃフェアじゃないね。

    • 1
    • 736
    • マリッジリング
    • 23/11/14 09:42:50

    >>735
    本当だよね
    お二方とも仲睦まじくてほっこりする
    わざわざ一方を上げて一方を下げる人って何がしたいんだろう?
    当の本人達は仲良いし、すべきことをしてるのだから放っておけば?と思う…。

    • 4
    • 23/11/14 09:39:31

    >>733
    あなたみたいな人が一番迷惑だと思うよ。
    佳子さまも大切に可愛がってる従姉妹のことを
    そんな風に言う人大嫌いだと思う。
    内心軽蔑してそう。

    • 4
    • 23/11/14 09:38:13

    >>733
    もういいってそういうの…

    • 3
    • 23/11/14 09:35:55

    佳子様は小姑みたいなアンチもぐうの音も出ないような堅実な人と結婚しそう。
    心配なのはあの姫様だと思う。
    変な時期に留学、お察しいたします
    なんてことになりそう。


    • 1
    • 732
    • ウエルカムボード
    • 23/11/12 19:54:09

    手話をしてる時の表情が豊かで、いいこと言ってて泣ける

    • 3
    • 23/11/12 16:11:52

    >>730
    複雑性PTSDとか都合よい病気もあるしな。

    • 1
    • 23/11/12 14:55:21

    >>728
    朝は起きられない
    仕事には行けない
    でも友人とのランチや買い物には行けますけど私の病名は何ですか?…なんて患者様が来たら診療内科の医師もキレてしまいそう
    今でも簡単には貰えない病名に思えます
    そんな雅子様の穴埋めに頑張っている佳子さまって素晴らしい!
    そして可愛い!

    • 2
    • 23/11/12 14:26:48

    あれ、佳子様のトピだと思って開いたのに
    なんか雅子様の話になってるじゃん
    雅子様も素敵だけど、トピズレだわ

    • 5
    • 23/11/12 14:24:12

    >>723雅子様の適応障害がピーク時に朝のワイドショーでそう言ってたから信じてたよ
    雅子様の主治医が考えて始めて付けた病名だって紹介してた
    その時は雅子様だけだったけど今では一般にも付けられる病名になっているよ
    ある意味、下々の一部の民の救いとなったのが雅子様!今までなら病名を付けて貰えず困り果てていた民の救いの女神となりました

    • 1
    • 23/11/12 11:05:05

    >>725複雑性PTSDですね。ネガキャンはするーで。

    • 1
    • 23/11/12 10:59:19

    >>725
    付け加えられたというより削除された文言があるね。
    強姦でPTSDになるという文言が消された。
    後、一時的だけど好きな人と結婚すれば治る病気と追加されてたw

    • 0
    • 23/11/12 10:44:54

    >>720
    眞子が質問不可の一方的記者会見した時もPTSDに何か他の言葉付けてなかったっけ?

    • 1
    • 23/11/12 09:44:48

    >>722
    誤字。美貌

    • 1
    • 23/11/12 09:44:10

    >>720
    デマこくなよおばさん

    • 1
    • 23/11/12 09:43:13

    >>717
    本当の最終候補の方と結婚されてたらねぇ
    家柄、知性、備忘全部本物のあの方だったら
    と思わずにいられない。

    • 0
    • 721
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/12 01:33:55

    >>718
    説明が説明になっていなかったり、とんでも発言があったり国民に寄り添うのが嫌なのかなって思った人多かったよね。どれだけ賞賛記事が増えても、あれ関連の出来事を思い出させるだけである意味ネガキャンじゃないのかな。

    • 0
    • 23/11/12 01:26:08

    適応障害って雅子様の為に始めて造られた病名だってね
    今では下々の民にまで使われる利便性の良い病名になりました

    • 0
    • 23/11/12 01:18:56

    >>718判官贔屓を発動するからだね
    私にしても以前なら誹謗中傷されていた当時の皇太子家に同情していたけど今は悪く言われまくりの秋篠宮家が気の毒でならない
    佳子さまは天皇皇后両陛下の名代として一生懸命なさってるのにまるで意地の悪い姑や小姑みたいな人に揚げ足取られて可哀想だと思ってる

    • 3
    • 718
    • ファーストバイト
    • 23/11/12 00:59:53

    最近、天皇陛下の弟家族のニュース多いけど不快がる人が多いね。質問に答えず都合が悪いと隠し通す隠蔽体質の皇族一家ってどこかで見たけど確かにいろんなことを隠したままだと軽蔑されたままだろうなあ。

    • 9
    • 717
    • 乾杯はビールで
    • 23/11/12 00:56:11

    天皇陛下はあんなに素晴らしい方だから本当にいろいろ残念!
    しっかり者の紀子様が配偶者だったら無敵の天皇皇后両陛下になっていたかもね

    • 1
    • 23/11/12 00:51:15

    今の秋篠宮家叩きって、天然愛子様や不安定雅子様のダメっぷりから国民の目を逸らす為にやってるね
    そしてある程度成功してる

    • 2
    • 715

    ぴよぴよ

    • 714
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/11 21:58:48

    >>713
    よくぞ言ってくれた。
    愛子さまはたぶんサボるよねー…
    中高時代は遅刻常習犯で週刊誌に取り上げられてたくらいだったもの。
    何よりお母様があれだし。

    • 1
    • 23/11/11 21:39:19

    ありえないけど女性天皇っていうならこの人がいいな。
    天皇に高学歴とか高い知能とかいらないし、
    見た目良くてサボりも選り好みもせず
    公務をしている人こそ相応しいと
    言っていいんじゃないかと思う

    • 3
    • 23/11/11 13:45:57

    佳子さまかわいい!大好き

    • 5
    • 711
    • ライスシャワー
    • 23/11/11 13:23:26

    https://twitter.com/seijisenmon/status/1723143950448652674?s=46&t=eVu5IVSnO0jSUsnFxUud1w
    スペイン語手話をスペイン語に翻訳→
    日本語に翻訳して佳子さまに伝達
    ポカン顔の佳子ちんキャワワ

    • 1
    • 710
    • ライスシャワー
    • 23/11/11 13:18:34
    • 0
    • 23/11/11 09:00:49

    >>608
    やっぱり役不足だと思うよ、以前訪問した眞子さまは長女でお父様たちも訪問したことがあるし、今回は秋篠宮様を期待したのかも。
    ペルーのほうも特別待遇で招待するわけだからお金がかかるし、日本よりお金に苦労している国だから
    少しでも箔がつく来賓を期待するのは当たり前
    皇室外交もあちらは援助してもらうための、国をかけたビジネスにつながっているからね

    • 3
    • 23/11/11 08:45:09

    >>703
    家庭の経済と税金の使い道を結びつけるってどういう頭?岸田の金ドブだって非難されてるのに

    • 1
    • 23/11/11 07:21:06

    目ひん剥いてアヒル口
    ヘコヘコペコペコ
    振袖の袖を床につけて引きずる
    地下アイドルみたいでカワイイ!!

    • 4
    • 23/11/11 07:18:24

    佳子さまと愛子さま、どちらもほっこりする。

    • 4
    • 23/11/11 06:55:32

    >>682留学して英語喋れない文仁and眞子佳子
    金ドブ

    • 6
    • 704
    • ブロッコリートス
    • 23/11/11 03:23:22

    >>703
    愛子様には言ってないし、すぐに僻みで片付けるの思考停止で笑える

    • 3
    • 23/11/11 03:19:33

    >>701
    うちは築浅の戸建だから何も直す必要なんてないの。そして2億円の廊下と聞いたところで秋篠宮家には相応だと理解できるから、あんたのように妬んで血相変えて騒いだりしないのよ。

    • 0
    • 23/11/11 03:19:25

    煽りに乗せられて皇室を誹謗中傷してる方は気を付けてね

    • 3
    • 701
    • ブロッコリートス
    • 23/11/11 03:15:25

    >>700
    あなたの家と一緒にされても困るのよ。穴は早く修理してもらえば?

    • 0
    • 23/11/11 03:12:32

    >>690
    国内、海外からお客様をお呼びする機会も多い家なんだものね。築50年の廊下に穴があいてるようなボロ家に住むおばさんにはその重要性が理解できないんだよ。

    • 2
    • 699
    • ブロッコリートス
    • 23/11/11 03:09:58

    >>698
    不細工なのは確かだろうね
    貧乏で不細工
    だから人の暮らしが気になってしょうがなくて僻みっぽいんだよ

    • 1
    • 23/11/11 03:06:33

    >>695
    不細工なのは確かだろうね
    貧乏で不細工
    だから人の暮らしが気になってしょうがなくて僻みっぽいんだよ

    • 2
    • 23/11/11 03:05:13

    >>696
    おばさんて悪口なの?知らなかったわ

    • 1
    • 696
    • ブロッコリートス
    • 23/11/11 03:04:16

    >>693
    おばさんのくせにおばさんと言うのはブーメランですね。頭悪いのね。

    • 1
    • 695
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/11 03:03:02

    ブロッコリートスは不細工オババ

    • 2
    • 23/11/11 03:02:31

    皇族が庶民レベルで質素に生活してたら恥だぞw
    日本貧しすぎるって外交アピールw

    • 2
    • 693
    • リゾートウェディング
    • 23/11/11 03:01:15

    >>692
    その通りだわ。言われなきゃわかんないなんてほんと頭の悪いおばさんだねその人。

    • 2
    • 23/11/11 02:57:38

    >>691
    そう、でもあいにくだけどここ佳子様の話題だから。次からは愛子様のトピを自分で立てたら?

    • 4
    • 691
    • ブロッコリートス
    • 23/11/11 02:54:58

    >>689
    普通だよ。特に金持ちでもないけど何かに困る程貧乏でもない。今日はたまたま遅くまで起きていて、このトピ見つけただけ。愛子様は好き。

    • 2
    • 23/11/11 02:51:01

    >>688
    何とも思わないけど?
    次の天皇と皇太子のおうちなんだもの
    何がそんなに問題なの?

    • 8
    • 23/11/11 02:49:47

    >>687
    皇族の暮らしが妬ましくて妬ましくてしょうがないから悔しくて税金のこと言いたくなるんでしょ?おたくはどんな暮らしをしてるの。

    • 2
1件~50件 (全 738件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ