山田涼介嫌いですよね?

  • なんでも
    • 89
    • 皿鉢料(香川)
      23/11/26 00:57:18

    30過ぎのオヤジが何をやってるの??
    いい歳していつまで見た目だけで行けると思うの?

    顔のパーツ以外全滅のくせに!
    顔がでかい、輪郭も悪い、小顔ではない、身長低すぎ
    スタイルも悪い、体型も悪い、細くもない

    芝居も下手くそで声も気持ち悪い
    顔以外何も持ってない、才能無い

    いい歳していつまでアイドル一筋で行けると思うの?
    他のアイドルは皆俳優に行くんだよ
    歳取ったらアイドルは無理だから。
    全然テレビ出れてないし映画も大赤字ばっかり出してるし早く消えろ

    こいつはマジで芸能界のゴミ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ