山田涼介嫌いですよね?

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/11/06 12:08:27

典型的な「顔だけ男」ですよね
顔だけでここまで来た感じ。顔以外何も魅力が無い。人間的な魅力が何も無い
薄っぺらい。

言葉や態度から教養も知性も全く感じられない。
育ちの悪さが滲み出てる
3人兄妹の真ん中らしいし、貧乏だったんだろうな

無愛想だし態度でかいし悪いし、トークつまらんし、全然喋らんし、常にテンション低いし見てて不快なんだよね
よくあんなんでテレビ出れるなって思う

番組側もこんなの呼びたくないだろ
毎回ジャニーズのゴリ押しで出てるだけ

こんなだからいつまで経っても固定ファンしか付かず一般受けしないんだよ


しかもイケメンとは思えない
整ってるのは顔のパーツだけで、顔デカいし、身長めっちゃ低いし
全然小顔ではないよね
身長低いからスタイルも悪いし

皆も山田涼介嫌いですよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 12:13:10

    ジャンプ全員きらい、

    • 0
    • 24/04/15 11:52:27

    >>188
    164センチ

    • 0
    • 188
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/14 14:54:14

    身長どのくらいなんだろ
    160くらい?

    • 1
    • 24/04/14 14:52:13

    >>185
    メイクが古臭いからホストみたいで嫌

    • 0
    • 24/04/12 13:16:29

    ブスノーマンからTIFFANY枠奪ったよね

    • 0
    • 24/04/12 12:19:29

    もう30歳だし顔が命だから、毎日入念にケアしてそう。化粧がどんどん濃くなってる気もする。

    • 3
    • 24/04/12 11:58:00

    >>174
    お前みたいな糞豚よりは勝ち組だよねWWW

    • 0
    • 24/04/12 11:51:40

    一般人の中にいても目立つ小ささだから、アイドルと言う道を選んで色々大変そう。

    • 0
    • 24/04/12 11:47:18

    人間性は知らないけどあの顔がイケメン扱いなのが謎なんだけど
    レッサーパンダかタヌキみたいじゃない?

    • 0
    • 24/04/12 11:46:50

    何でよく知りもしない芸能人をここまで嫌えるんだろ。どーでもよくない?

    • 0
    • 180
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/12 11:45:01

    顔が褒められれば褒められるほど、全身写った時のギャップに萎える。

    • 1
    • 24/04/11 06:38:51

    主にどうい

    • 1
    • 24/04/07 13:14:45

    何で嫌いが大前提なの?

    • 0
    • 177

    ぴよぴよ

    • 24/04/07 12:19:09

    眉毛から上の頭部の部分が圧縮されてるように見える

    • 1
    • 24/04/07 12:17:54

    確かに今どきのイケメンって感じではないけど昔ながらのアイドルのよさがあって需要があるんだよきっと
    昔はアイドルに知性や中身なんて求められなかったのよ

    • 1
    • 24/04/07 12:11:39

    山田涼介の三歳くらいのめいっ子が
    10万くらいのモンクレールのダウン着て山田涼介のSNS出ていた
    生まれながらの勝ち組ってことかな
    あの生活維持するには山田涼介が稼がなきゃ

    • 0
    • 24/03/30 10:32:07

    >>172
    めめに負ける

    • 0
    • 172
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/30 10:00:20

    7月期GPドラマ主演みたいね
    教師役

    • 0
    • 24/03/30 09:58:36

    主に全文同意
    ちびきらい

    • 0
    • 24/03/20 07:26:36

    典型的な顔だけ男って書いてるのに最後の文ではイケメンとは思えないって
    どっちなんww

    • 1
    • 24/03/20 07:25:24

    意外と面白いよね!
    中丸くんたちと絡んでるの好き

    • 1
    • 168
    • サーティワンアイスクリーム
    • 24/03/20 07:23:28

    はい、大嫌いです。

    • 2
    • 167
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/20 07:19:00

    山田くんインスタのフォロワー200万超えてるし人気あるよねー

    • 0
    • 24/03/20 00:15:22

    確かに

    • 0
    • 24/03/07 22:40:28

    >>164 

    いるよ、目黒ちゃん

    • 0
    • 24/03/06 16:43:34

    >>160
    ごめんだけどどっちもいらねぇわ

    • 0
    • 24/03/06 16:34:31

    昔夢で山田涼介が弟って設定で
    ねーちゃん起きてって言われてから、可愛い弟として推している

    • 0
    • 24/03/06 16:14:27

    知り合いの女子大生がずっと激推してる

    • 0
    • 161
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/06 16:09:31

    大人の色気がないからかっこいいとは思わない
    どっちかって言ったら可愛い系なんじゃない?

    • 1
    • 160
    • ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
    • 24/03/05 06:30:04

    チビきらいめめ見習え

    • 1
    • 24/03/05 06:26:24

    主が暴れたおかげで
    メンバーの中島裕翔がエアガンを芸人のプラマイ岩橋にプライベートで撃って大炎上
    NHKレギュラーラジオ終わる
    NHK番組終わる
    文化放送ラジオ終わる
    冠終わる
    JUMPが終わっていくぞ~おめっ

    • 0
    • 24/03/04 09:59:18

    押し付けるな

    • 1
    • 24/03/04 09:58:21

    エアガンでHey!Say!JUMPも終わりだな。仕事入りにくくなる自業自得

    • 1
    • 24/01/29 14:23:21

    浜辺美波と共演してる映画の予告シーン観たけど「手足が短いな。。」と思ったわ(汗
    頭身少なくて手足が短いと全身が移る引きの画は鬼門よね

    • 2
    • 24/01/29 14:18:24

    ですよね?っていう同意して当たり前の聞き方がイヤ

    • 4
    • 24/01/29 14:14:17

    らしいしw

    • 0
    • 24/01/29 12:02:47

    綺麗じゃない 汚い
    透明感も無い 不潔
    顔もブサイク
     
    個人の感想でしかないんだから

    こいつは公式のイケメンランキングで一度もランクインすらしてない
    山崎賢人 吉沢亮辺りは殿堂入り

    映画 ドラマ全部大コケ
    大怪獣の後始末 ハガレン実写
    歴史に残る大爆死

    日本人男性の平均を大きく下回る身長164スタイル最悪
    手足短いずんぐり体型 細くない
    小顔でもない 顔大きい

    やたらこいつを擁護したがるねー
    お前らそのうちこいつを擁護するために
    世界の常識、人間の常識すら捻じ曲げるつもりか?ww

    そのうち、身長なんて関係無い
    スタイルの悪さなんて関係無いとか
    顔の大きさ関係無いとか言い出すか?w

    イケメンなんて関係無い
    髪型なんて関係無い
    と言ってるのと同じだぞw

    本当に山田涼介が気になって仕方ないんだね


    • 1
    • 24/01/29 10:03:56

    >>151
    やっぱり、山田叩いてるの目黒婆なんだね

    • 0
    • 24/01/29 09:52:40

    >>141
    めめ、あの身長で本当に可愛いから困る
    山田はなんセンチだっけ?(笑)

    • 1
    • 24/01/29 09:40:15

    顔面センターだよね
    スタイルいい前田敦子が可愛くないって言われて、チビでちんちくりんな山田涼介がイケメンって言われてるのが分からない

    • 2
    • 24/01/23 15:20:24

    顔だけあるならマシ。

    • 0
    • 24/01/22 17:21:23

    >>146
    何かあったの?
    今日朝から映画の番宣でてるよね

    • 0
    • 24/01/22 17:19:23

    めっちゃ詳しいねw
    ドラマくらいでしか見た事ないから人となりとかよく分からんわw
    熱愛とか出て愛が恨みに変わった元ヲタとかかなw

    • 0
    • 24/01/22 17:02:35

    山田
    炎上しているね

    • 0
    • 24/01/22 16:56:39
    • 0
    • 23/11/26 10:13:25

    全然売れてないし実力も無いのに大物ぶってる感じがムカつくんだよね、鼻につく

    後輩にもどんどん追い抜かされてる。
    後輩以外にも同年代の俳優にも負けてる

    こいつのことが好きなのは10代の一部の女子だけ

    • 0
    • 117
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/26 10:12:39

    >>116逆に芸能界に何求めてんの?w
    キモいわ

    • 2
    • 23/11/26 10:06:15

    顔しか取り柄が無い男
    本当に顔だけ、顔のパーツだけ
    他に何の取り柄も魅力も無い

    顔でかい、身長低すぎ、体型悪い、スタイル悪い(モデルも無理)細くない、演技下手、声キモい
    トーク下手、つまらん、30歳過ぎ、若さも無い
    イケメンでもない(イケメンかどうかは個人の好み)
    ブサイクと言えばブサイク
    個人的には気持ち悪い顔だと思う

    全然テレビも出てないし、去年は映画3本出してもらったのに全部大コケ

    30過ぎたオヤジがいつまで見た目を押し出すの?
    こいつは10代で時間が止まってるの?

    恥ずかしい感覚は無いの?一般的な感覚が抜け落ちてる。
    謙虚さや外聞というものは無いの?

    マジで芸能界のゴミだと思う

    • 0
    • 23/11/26 09:39:57

    >>111
    山田さんがあなたに何かしましたか?ww

    • 1
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ