山田涼介嫌いですよね?

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/11/06 12:08:27

典型的な「顔だけ男」ですよね
顔だけでここまで来た感じ。顔以外何も魅力が無い。人間的な魅力が何も無い
薄っぺらい。

言葉や態度から教養も知性も全く感じられない。
育ちの悪さが滲み出てる
3人兄妹の真ん中らしいし、貧乏だったんだろうな

無愛想だし態度でかいし悪いし、トークつまらんし、全然喋らんし、常にテンション低いし見てて不快なんだよね
よくあんなんでテレビ出れるなって思う

番組側もこんなの呼びたくないだろ
毎回ジャニーズのゴリ押しで出てるだけ

こんなだからいつまで経っても固定ファンしか付かず一般受けしないんだよ


しかもイケメンとは思えない
整ってるのは顔のパーツだけで、顔デカいし、身長めっちゃ低いし
全然小顔ではないよね
身長低いからスタイルも悪いし

皆も山田涼介嫌いですよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/08 15:46:59

    そもそも全然テレビ出てないけどねw
    たまに出てるとチャンネル変える

    平成ジャンプと山田涼介って本当情けないよね
    ずっと前からいるのにキンプリにもsnowmanにもsixtonesにもあっという間に追い抜かされて

    演技も超下手くそだし

    • 2
    • 23/11/09 12:40:56



    人気も実力も全然なくせに大物ぶっててムカつく 鼻につくんだよね
    振る舞いと実力が釣り合ってない
    分不相応

    キンプリにもsnowmanにもsixtonesにもあっという間に人気も実力も追い抜かされて情けない

    この人からは知性や教養を全く感じない
    品性も感じない 頭悪そう 

    • 1
    • 85
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/26 00:37:54

    こいつ本当気持ち悪い!
    オカマやんオカマ
    クソみたいにケバすぎ!メイクしすぎ!髪も長いし常に金髪で清潔感皆無!
    無表情だし顔ばっかり見せてくるだけ。
    常に顔だけ。無表情の顔なのドアップ。

    こいつは一体何がしたいの??
    美しく綺麗になりたいだけ?
    男なのに何を目指してるの?

    いっつも無表情を作って俺綺麗な顔だろアピールだけ気色悪いんだよ
    中身が無いんだよ顔顔顔顔顔顔顔顔!!

    顔以外全滅なくせに!
    身長男で164とか終わってる
    顔もでかいし体型も悪い。スタイル悪い。細くない。

    もう画面に映るな不快だから
    芸能界から消えろ

    • 0
    • 89
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/26 00:57:18

    30過ぎのオヤジが何をやってるの??
    いい歳していつまで見た目だけで行けると思うの?

    顔のパーツ以外全滅のくせに!
    顔がでかい、輪郭も悪い、小顔ではない、身長低すぎ
    スタイルも悪い、体型も悪い、細くもない

    芝居も下手くそで声も気持ち悪い
    顔以外何も持ってない、才能無い

    いい歳していつまでアイドル一筋で行けると思うの?
    他のアイドルは皆俳優に行くんだよ
    歳取ったらアイドルは無理だから。
    全然テレビ出れてないし映画も大赤字ばっかり出してるし早く消えろ

    こいつはマジで芸能界のゴミ

    • 0
    • 91
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/26 01:13:23

    底辺臭が凄いんだよねー
    育ちの悪い底辺のガキって感じ

    アパートで育ったらしいし
    姉と病気の妹の真ん中だったらしいし

    納得だわww
    育ち悪そうだもん。教養、知性、品性の欠片も無い

    トークが上手い人や笑いが取れる人は頭が良い人。
    こいつはトークも下手だし全然喋らんしクソみたいにつまらん
    頭が悪い証拠。どう見ても頭悪そうだもんね

    • 0
    • 23/11/26 09:20:14

    見た目を全面に押し出すのなんて10代で卒業しろや
    普通10代までだろ?
    20歳からは大人の魅力出せよ、それが普通なんだよ
    それが常識。皆そうしてる

    30歳過ぎたおっさんは恥ずかしくて見た目を押すなんて普通出来ないだろ

    こいつは感覚がおかしい。頭おかしい。異常者。

    いつまで子供みたいなことやってんの?
    気色悪いし不快だから早く消えろ芸能界から消えろ

    • 0
    • 23/11/26 10:06:15

    顔しか取り柄が無い男
    本当に顔だけ、顔のパーツだけ
    他に何の取り柄も魅力も無い

    顔でかい、身長低すぎ、体型悪い、スタイル悪い(モデルも無理)細くない、演技下手、声キモい
    トーク下手、つまらん、30歳過ぎ、若さも無い
    イケメンでもない(イケメンかどうかは個人の好み)
    ブサイクと言えばブサイク
    個人的には気持ち悪い顔だと思う

    全然テレビも出てないし、去年は映画3本出してもらったのに全部大コケ

    30過ぎたオヤジがいつまで見た目を押し出すの?
    こいつは10代で時間が止まってるの?

    恥ずかしい感覚は無いの?一般的な感覚が抜け落ちてる。
    謙虚さや外聞というものは無いの?

    マジで芸能界のゴミだと思う

    • 0
    • 23/11/26 10:13:25

    全然売れてないし実力も無いのに大物ぶってる感じがムカつくんだよね、鼻につく

    後輩にもどんどん追い抜かされてる。
    後輩以外にも同年代の俳優にも負けてる

    こいつのことが好きなのは10代の一部の女子だけ

    • 0
    • 24/01/29 12:02:47

    綺麗じゃない 汚い
    透明感も無い 不潔
    顔もブサイク
     
    個人の感想でしかないんだから

    こいつは公式のイケメンランキングで一度もランクインすらしてない
    山崎賢人 吉沢亮辺りは殿堂入り

    映画 ドラマ全部大コケ
    大怪獣の後始末 ハガレン実写
    歴史に残る大爆死

    日本人男性の平均を大きく下回る身長164スタイル最悪
    手足短いずんぐり体型 細くない
    小顔でもない 顔大きい

    やたらこいつを擁護したがるねー
    お前らそのうちこいつを擁護するために
    世界の常識、人間の常識すら捻じ曲げるつもりか?ww

    そのうち、身長なんて関係無い
    スタイルの悪さなんて関係無いとか
    顔の大きさ関係無いとか言い出すか?w

    イケメンなんて関係無い
    髪型なんて関係無い
    と言ってるのと同じだぞw

    本当に山田涼介が気になって仕方ないんだね


    • 1
1件~9件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ