山田涼介嫌いですよね?

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/11/06 12:08:27

典型的な「顔だけ男」ですよね
顔だけでここまで来た感じ。顔以外何も魅力が無い。人間的な魅力が何も無い
薄っぺらい。

言葉や態度から教養も知性も全く感じられない。
育ちの悪さが滲み出てる
3人兄妹の真ん中らしいし、貧乏だったんだろうな

無愛想だし態度でかいし悪いし、トークつまらんし、全然喋らんし、常にテンション低いし見てて不快なんだよね
よくあんなんでテレビ出れるなって思う

番組側もこんなの呼びたくないだろ
毎回ジャニーズのゴリ押しで出てるだけ

こんなだからいつまで経っても固定ファンしか付かず一般受けしないんだよ


しかもイケメンとは思えない
整ってるのは顔のパーツだけで、顔デカいし、身長めっちゃ低いし
全然小顔ではないよね
身長低いからスタイルも悪いし

皆も山田涼介嫌いですよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/06 12:20:20

    小さいときの山田涼介の可愛さ殺人級に可愛いい
    顔が可愛いのも才能だよ

    • 7
    • 23/11/06 12:23:26

    洗脳凄いね(笑)
    普段どこかの宗教活動やってるの?

    • 6
    • 3
    • モーニング
    • 23/11/06 12:23:47

    心療内科行ったら?

    • 9
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/06 12:26:24

    やたら顔褒めるじゃんw

    • 4
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/06 12:29:01

    別に嫌いじゃないよ
    嫌いになる程出てない気がするけど
    そんで顔そんないいかね?

    • 2
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/06 12:31:38

    顔だけでアイドル何年も続けられないよ

    • 2
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/11/06 12:32:59

    嫌いなのにめちゃくちゃ詳しい(笑)

    • 9
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/11/06 12:33:58

    普通。
    好きでも嫌いでもない。

    • 3
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/11/06 12:34:29

    見栄えがいい、ドラマで見る分にはいい
    好きでも嫌いでもないけど

    • 2
    • 10
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/06 12:35:32

    性格知らないけど童顔なだけで顔が綺麗とかかっこいいとかは全く思ったことないなー
    身長低いし男らしさは全くないよね
    嫌いでも好きでもない

    • 1
    • 11
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 12:37:09

    整ったお顔で勝ち組じゃん
    嫌いなのは二宮
    ジャニーズとしても俳優としてもブス
    なのに威張ってるとこ嫌ーい

    • 9
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/11/06 12:39:14

    確かに顔だけだね。

    • 3
    • 13
    • プチギフト
    • 23/11/06 12:39:54

    目黒ちゃんが1番人気だから仕方ないね

    山田はちんちくりんだし。人気ない

    • 1
    • 23/11/06 12:40:29

    >>11
    私も、、昔は嫌いじゃなかったけどね。
    伊藤が現れてから嫌いになった。

    • 2
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 12:40:56

    二宮が目黒のこと馬鹿にしていじってたよー

    • 2
    • 16
    • サムシングブルー
    • 23/11/06 12:42:00

    二宮がYouTubeで山田いじりシツコイって叩かれたから。二宮ヲタが叩いてんの?
    二宮が「山田のパンケーキYouTube再生回数凄いから山田入れよう」って言って
    山田ファンの再生回数ほしいから、山田入れたくせに

    • 3
    • 23/11/06 12:43:44

    YouTubeでの、二宮の山田の身長いじりがうざい 
    自分もチビなくせに

    • 5
    • 23/11/06 12:44:57

    山田って良い人じゃん。 
    ポンコツだけど後輩にも偉そうに二宮みたいにしないし

    • 6
    • 19
    • モーニング
    • 23/11/06 12:45:46

    クソチビでスタイル悪いのに顔は整形サイボーグで気持ち悪い 

    • 1
    • 20
    • モーニング
    • 23/11/06 12:46:27

    >>1
    めちゃくちゃ気持ち悪い

    • 1
    • 21
    • バージンロード
    • 23/11/06 12:48:50

    がるちゃんにいつも居た山田アンチオバサンって、ジャニーズ問題あってから消えた。

    • 1
    • 23/11/06 12:51:43

    >>19
    お前の方が100倍きもちわりーわ。
    ちょっとは整形すれば?ドブスがおつかれ。

    • 2
    • 23/11/06 12:54:15

    嫉妬って怖いね。
    山田の足元にも及ばない奴がたてたトピでしょ。

    • 2
    • 24
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/06 12:54:50

    顔も含めて、嫌いです!
    以上!

    • 3
    • 23/11/06 12:55:45

    個人で嫌いなのは勝手に嫌いでいればいいけど同意を求めるのはどうかと思うわ。
    いちいちトピたてて悪口を言い合うような事をする意味が分からない。

    私は好きでも嫌いでも無い。

    • 4
    • 26
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/06 12:58:03

    確かに顔だけなら二宮の方が整ってないけど、山田は顔が大きくて童顔で身長低いから子供っぽいしそういう風にみれないのが1番難点。
    好きでも嫌いでもない。二宮の方が魅力はある。

    • 1
    • 27
    • ファンシータキシード
    • 23/11/06 13:02:20

    どーーーーーでも良いわ
    ジャニーズなんか終わったのに、まだジャニタレ気になるの?

    • 2
    • 23/11/06 13:03:54

    >>27
    ってわざわざトピ開いて書いてるの草

    • 5
    • 29
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/06 13:22:33

    嫌いですよね?って決めつけられても嫌いじゃないよ。
    特別ファンではないけど。

    • 2
    • 23/11/06 13:43:01

    主、べた褒めだね、山田涼介のこと大好きじゃん。顔だけって言うくらいイケメンと思ってるわけだもんね
    王様に捧ぐ、を橋本環奈目当てで見てたけど役柄ほどのイケメンでもないし小さいから相手役が橋本環奈じゃなかったら、このラブシーンも台に登って足元見せないように撮らなきゃいけなかったろうね、って娘とゲラゲラ笑いながら見ちゃったけど。好きでも嫌いでもどっちでもいい

    • 0
    • 23/11/06 14:12:30

    Hey!Say!JUMPの中にいるから性格とかスタイルの悪さが目立つのかも知れないけど、他のグループにもっと酷い人沢山いない?
    スタイルはどうすることも出来ないけど、性格だったらもっと無愛想で態度でかい人他のグループにいるよね?

    • 3
    • 32
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/06 14:21:04

    山田涼介は見た目とか性格より歌声が嫌い
    喉で歌うな!

    • 1
    • 33
    • 誓いのキス
    • 23/11/06 14:40:53

    顔だけ……っていうか、びっくりするほど顔が良い人だよね。
    こんなに綺麗な男が存在するのか……ってびっくりするほど顔がいい。
    トーク?聞いたことないから知らない。
    教養、知性、その他諸々の情報も特に知らない。
    顔が良い。顔が良いんだ山田涼介は。
    イケメンかと言われると、なんか違うジャンルなんだよね。わかる。顔がいい。
    好きでもきらいでもないしタイプでも無いけど、綺麗な顔してるなと思う。

    • 10
    • 34
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/06 14:42:17

    そんなに好きじゃなかったけどゲーム配信してるの見たらかなり好きになった

    • 3
    • 35
    • リゾートウェディング
    • 23/11/06 14:44:58

    初めてしっかり見たの暗殺教室だと思うけど
    その後も二重人格ののドラマも見た
    演技力あるよね
    そして、すごい美形で見惚れる
    背はもう少しあったら良いかなとは思うけど、それを超えちゃう美形

    • 5
    • 36
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/07 01:51:09

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 37
    • カラードレス
    • 23/11/07 01:59:05

    7年前くらいに他のメンバーはプロ意識低すぎるって言ってるのを聞いてから推せると思ったよ

    • 2
    • 38
    • ガーデン挙式
    • 23/11/07 02:00:26

    好きだよ

    • 5
    • 23/11/07 02:08:34

    羽生よりマシ

    • 2
    • 40
    • バージンロード
    • 23/11/07 02:09:44

    好きでも嫌いでもない。トピ主さん酷すぎるよ。名誉毀損で訴えられるかもよ。

    • 2
    • 23/11/07 04:55:16

    主何があったん?
    話聞こか?

    • 4
    • 42
    • ガーデン挙式
    • 23/11/07 05:19:50


    センターだし演技仕事多くて押されてるんだろうなと思うけど、メンバーとグループを大事にしてるのがわかるからわたしの中では好感度は高いよ


    • 7
    • 43
    • 誓いの言葉
    • 23/11/07 05:29:26

    好きとか嫌いとか…
    子どもみたい。

    • 3
    • 23/11/07 05:39:48

    ジャニー喜多川さんが山田君や知念君みたいな、童顔で小柄な可愛らしい少年を好んだからね。

    • 3
    • 45
    • タキシード
    • 23/11/07 05:43:41

    >>44
    山田って
    ジャニーに
    いきなり電話で嫌いって言われて、切られたエピソードを徹子の部屋で話してたよ

    • 3
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • 誓いのキス
    • 23/11/07 05:50:07

    昔は化粧濃くてナルシストなイメージだったけどここ数年好きだわ。
    顔も声も良い。ノリも良いし。

    • 3
    • 48
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/07 06:04:21

    真面目だし努力家だし、好きにはならなくても嫌いになる要素はなくない?

    • 7
    • 49
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/07 06:05:42

    スクール革命見てるからか、割と好感度は高いですね。

    • 6
    • 50
    • ナイトウェディング
    • 23/11/07 06:05:53

    年子の難病の妹が喜んでくれるから、頑張ってるって言ってたよ
    今は妹さんも、家庭もったみたいだけど。

    • 1
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ