夫のビール代は家計から?怒

  • なんでも
    • 34
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
      23/11/06 14:28:57

    買い物の度ではなくて、月に何本か決めてしまったらどう?
    毎月配達してもらうとか。
    じゃないとどんどん本数増えるよね。
    飲み代にいくらかかってるか明確になるし。
    あと、自分の経験から旦那との買い物は避けたい。
    色々やりくりして頑張ってるのに旦那と買い物行くと家計考えずにカゴに入れるよね。
    それが本当にストレス。
    野菜、肉、魚とバランス良く買ってるのにお刺身やローストビーフなんてその日食べるものばかり買われたらイライラする。

    小遣いで買ってと言うのは無理なんじゃない?
    だって主さんご主人は自分の小遣い以上飲んでそう。
    うちは、500を一本と焼酎お湯割飲むくらい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ