【韓国】全国で「トコジラミ」恐怖…政府が緊急対策会議

  • ニュース全般
    • 17
    • カタログ式ギフト
      23/11/10 03:09:12

    韓国韓国言ってるけど
    日本も東京だけで年間何百件ってトコジラミの相談件数があるんだよ。去年も400件以上。
    韓国は2014年から約10年間で9件だったのが最近1ヶ月の間に17件だから騒いでるんだよ。トコジラミは衛生環境関係なく増える
    韓国が不衛生とか後進国とか言ってる人いるけど今トコジラミがヤバいのは日本も含めてフランス、イギリス、アメリカのいずれも先進国って言われてる国。不衛生でトコジラミが増えるなら日本どんだけ不潔なの?ってなるよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ