扶養内で働くことの何がいけないんだろう。専業主婦の何がいけないんだろう。

  • なんでも
    • 71
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/11/04 22:00:50

    >>70
    それ、私も思ってた。
    今は対象を専業主婦に絞ってるけど、
    こっちが済んだら、今度は不公平にならないようにとか何とか言って、
    共働き世帯対象に、世帯年収ベースでの負担を増やす方向で動くんじゃないかと思ってる。
    掌の上に乗せられて、今以上に絞られるような事にならないようにしたいんだけど、
    あっさり乗せられてるんだもんね、世間は。
    ない牌をない者同士で奪い合いをさせながら、
    ちゃっかりその上澄みを掬い取っていこうとしてる層がいるのにね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ