オタ趣味を公言するアイドルってどう思う?

  • なんでも
    • 11
    • 白無垢
      23/11/04 15:58:11

    昔と違って「オタク」公言するとオタクから推せると言われ評価が上がるからそれ目的の芸能人は多くなったよね
    アイドルとかは特に自分が可愛いと言われる立場なのに他のアイドルを可愛い可愛い尊い○○様!とか言って、可愛いもの(人)好きアピールに、○ちゃんの方が可愛いよー待ちだったり
    これアイドルに限らずアイドルのオタクやってる女の人にも多いんだよ
    ちょっと顔に自身があってアイドルに背格好や顔が似てるような人がSNSで顔載せてアイドルのライブに行って男のオタクと一緒に写真撮って、その男が誰々にそっくりの○ちゃんと写真が撮れた!とSNSに上げる
    そこから自分のフォロワーも増えて毎日承認欲求が満たされてアイドル気どり
    そんな女オタをよく見るよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ