結婚記念日に夫が不倫相手と会ってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • カラードレス
    • 23/11/04 16:15:50

    >>36

    自分の貯金あるなら好きなようにできんじゃん!わー気持ち悪っ!無理!ってなったらさよならすれば良いんじゃない?それまで欲しい物カードで買いまくりなよ笑

    • 1
    • 23/11/04 09:42:12

    >>39
    女が仕事までしてるからさ
    夜と仕事は不倫相手の担当なのよ

    • 0
    • 39
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/04 09:37:49

    >>36
    羨ましい!
    だったら面倒な毎日の相手は女にお願いして自分と子供の生活楽しめますね!
    憧れます!!!

    • 0
    • 38
    • キャンドルサービス
    • 23/11/04 08:55:50

    知り合いにもいるわー
    この間7年?8年??のお祝いしてた。

    家庭も大事にしてるみたいだけど昼間も週2.3は一緒にいるし、夜はほぼ毎日くらいあってるみたい。
    奥さんにもプレゼント送ってたり、それを知って怒った彼女にもプレゼントしたり、マメな人だなーと思うわ。

    • 2
    • 23/11/04 07:54:37

    精力旺盛で怖いくらい

    • 3
    • 23/11/04 07:46:21

    >>34
    生活費は毎月たんまり貰って、カードは使い放題だよ
    私名義の預金も3000万円あるし

    • 0
    • 35
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/04 07:19:24

    マメな旦那だね
    そこだけは評価してあげよう

    • 0
    • 34
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/04 07:15:31

    何も考えていないよ。
    このまま上手く両方とやっていきたい。離婚する気はないけど、まだまだ女とは上手く付き合っていきたい。
    最後に面倒見てもらうのは妻と思ってる。面倒見るとかそこまでも考えていないかな。今この瞬間が楽しければそれで大満足!って感じで生きてるのよ。

    主は生活費払ってもらっている?私は払ってもらえていなくてそこが憎しみになっているのだけど、生活費払ってくれてお金に困らないのであればその女に面倒なこと押し付けて、自分は自分で生きるのどう?私家族カード欲しいよ。

    • 1
    • 23/11/04 07:09:28

    >>21
    1人で行ってた…はないか。

    • 0
    • 23/11/04 07:07:29

    >>22

    • 0
    • 31
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/03 23:55:17

    >>30
    自分が1番大事だからね。

    • 2
    • 30
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/03 23:54:39

    ちゃっかり浮気して家族サービスするんだ。

    • 2
    • 23/11/03 23:52:04

    不倫相手が気づいて欲しかったんじゃないかな?
    長い付き合いなら奥さんのことも沢山知ってるだろうしあえての結婚記念日なのかもね?

    • 1
    • 28
    • キャンドルサービス
    • 23/11/03 23:23:05

    あなたには帰る家があるって玉木宏のドラマみたい

    • 3
    • 27
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/03 23:17:03

    愛してるのは私‥
    いつもの人か。

    • 1
    • 23/11/03 23:15:34

    >>25
    でももう老い先短そうだし、良いじゃん。
    そこまできたらさ?

    • 0
    • 23/11/03 23:14:51

    だって愛してるのは私じゃん?

    • 0
    • 24
    • ナイトウェディング
    • 23/11/03 23:08:42

    腹立つよね
    もうね、期待なんかしないほうがいいよ。

    うちは、あさって仕事と偽って不倫相手に会いに行くと思う。別にもうどうでもいいけどね

    • 1
    • 23
    • ナイトウェディング
    • 23/11/03 23:06:55

    >>20
    主、冷静だね、そんなに怒りを感じない。
    だったら今まで通りで良いんじゃない?

    • 2
    • 22
    • モーニング
    • 23/11/03 23:06:46

    >>20
    大貫禄ですな!
    紅白の北島三郎のよう!

    • 1
    • 23/11/03 23:05:02

    うちの旦那はクリスマスに女と会ってた。
    財布からネカフェの会員証出てきたんだけど入会日が12月25日でし ねよって思った。
    残念だけどまだ生きてる。

    • 2
    • 23/11/03 23:00:19

    どうも不倫相手とは20年続いてるらしい

    • 0
    • 23/11/03 22:54:31

    >>17
    そこまでなっても嫌なものなのね

    • 0
    • 18
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/03 22:54:24

    結婚10年目でそういうことがあったな。
    結婚記念日の前日が日曜日だったから家族でちょっといいお店でご飯を食べてお祝いをした。
    そして翌日の結婚記念日に旦那はラブホテルに居た。笑えるよね。

    • 0
    • 23/11/03 22:53:10

    >>12
    もう成人

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/03 22:52:51

    2人からガッツリ慰謝料貰って別れる。
    でもそうすると2人の思う壺な気もするから別れないのもありかなぁ…

    • 0
    • 23/11/03 22:51:03

    >>5
    ランチも外食したいし
    ディナーも外食したい、みたいな
    彦摩呂なのかなって

    やっぱり旦那さんのおなかデブなの?

    • 0
    • 23/11/03 22:49:56

    >>4
    女と外食するのが好きなのかな?って感じ
    食いしんぼうだよね?間違いなく。

    色んな意味で(笑)

    • 2
    • 13
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/03 22:48:53

    旦那が乳毛抜いてた。浮気かな?

    • 0
    • 12
    • モーニング
    • 23/11/03 22:48:40

    記念日ディナーって子供は!?

    • 0
    • 23/11/03 22:47:53

    こ、コレは…
    ニュースでまた会いましょう

    • 0
    • 23/11/03 22:47:13

    結局愛してるのは私ってことかな?

    • 0
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/03 21:52:12

    >>5
    それとこれは別、って感覚なんじゃない?
    多分旦那さん自身はそこまで悪いことな感覚ないと思う
    記念日?他の日ならいいの?みたいな

    • 1
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/03 21:50:36

    え、それは酷い
    記念日はないわ

    • 1
    • 23/11/03 21:47:21

    無。って感じなら離婚しなくても良いじゃん。

    まぁ旦那がいるメリットの方が大きればの話しだけど。

    • 1
    • 6
    • タキシード
    • 23/11/03 21:38:08

    うちもだよ。妻や家族への記念日的なものは義務感。その最中でもいかに早く女の元へ行こうか考えているし、ずっとスマホでLINEされていたわ苦笑

    • 5
    • 23/11/03 21:17:40

    >>4
    どういう気持ちなのかな

    • 0
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/11/03 21:02:47

    不倫しながらでも妻とディナーするんだ…ある意味すごいな。

    • 8
    • 23/11/03 20:53:42

    >>1
    記念日ディナーがめんどくさいってなんで?

    • 0
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/03 20:52:59

    別れるの勿体無いから、搾り取れるだけ搾り取って、ATMにしてやって

    • 10
    • 1
    • 引き出物
    • 23/11/03 20:52:22

    辛いね。旦那さんふざけてると思うよ。

    でも、記念日ディナーって面倒そう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ