失礼な息子嫁。

  • なんでも
  • 23/11/03 18:08:37

 散々教育してやったのに、私が足骨折して料理が作れなくなった時にご飯を作ってきてくれませんでした。私は息子の嫁に激怒。
 貴方を立派に教育してあげたのは私なのに恩師が骨折した時なぜすぐに駆け付けないのか?私が栄養失調になって死んでもいいのか!?と激怒したところ。でしたら入院は如何でしょうか?と馬鹿にされました。ふざけているのでしょうか?私は義母の手伝いもできない貴方がおかしいので入院すべきと伝えました。そしたら明日旦那と一緒に行ってきますので楽しみにしといてくださいと言われました。
 まぁこんな嫁は精神病で即入院ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • モーニング
    • 23/11/03 19:19:50

    はい、そうですよ、今日は文化の日でした

    • 0
    • 23/11/03 19:19:06

    読んで損した。

    • 1
    • 14
    • ブーケプルズ
    • 23/11/03 19:16:27

    栄養失調で死んだらラッキー
    くらいに思われてるな、これは。
    釣りだか何だか知らんけど、
    主、あなたが精神病で即入院だよ。

    • 0
    • 13
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/03 18:55:46

    何だこの駄作は

    • 4
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/11/03 18:54:10

    愛美さんってかた?

    • 3
    • 23/11/03 18:52:47

    うーん、もうちょっと上手に書いてくれないとつっこむの面倒くさいよ。

    • 3
    • 10
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/03 18:42:30

    下手な釣り

    • 5
    • 23/11/03 18:39:49

    まだママのつもり?子育て終わった人がなんでママスタにいるの?ババスタいけよ

    • 1
    • 8
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/03 18:32:37

    釣りなんだろうけど、恩師はちょっと笑ったw
    もし本当でもそれだけキレられる元気があるなら大丈夫よ。
    読み始めは過去のことかな?って感じの書き方なのに、最後の方は今日の話っぽいから、読んでてなんか変な感じ。

    • 4
    • 7
    • クソ姑撲滅
    • 23/11/03 18:26:02

    え、本気で言ってるの?
    恩師なの?クソ姑じゃなく?
    うちの姑の方がまだましだな

    • 1
    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/11/03 18:16:10

    >散々教育してやったのに
    お嫁さんからしたら大迷惑よ

    • 1
    • 5
    • ヾ(・ω・ヾ)
    • 23/11/03 18:15:17
    • 0
    • 23/11/03 18:14:11

    教育してあげたんだよね?
    けれど家事料理できなかったのは教育出来てないってことじゃん??
    姑のせいじゃん。

    • 3
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/03 18:13:39

    宅配食を頼むお金もないの?
    可哀想

    • 1
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/03 18:12:42

    雑だなぁ…

    • 8
    • 23/11/03 18:10:37

    旦那は死別?離婚?
    自分の旦那か息子を使ったら良い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ