義弟嫁さん・義兄嫁さんへ Part2

  • 旦那・家族
    • 5
    • ロイヤルウエディング
      23/11/04 04:30:54

    >>2
    うちも年末年始、いつも突然大勢で帰省する義兄家族にうんざりしてます…。
    滅多に会えないんだからって我が家も呼ばれるし、3車線もある慣れない道路や脇道に入ると一方通行だらけの不便な狭小住宅街なのに車で送迎させられたり、迎える準備をしたり。
    ここ数年はコロナで帰省してなかったからって去年はうちの子の中受の追い込み勉強中に来たし。こちらの都合なんてお構いなし。
    だいたい子供の人数からしてあちらの方が多いからお年玉もかなり痛い出費になるし。
    単独で家族旅行にでも行けばいいのにね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ