義弟嫁さん・義兄嫁さんへ Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/03/28 22:37:13

    >>15
    あ、義妹と書いたけど義弟の嫁です

    • 0
    • 15
    • しいたけ鍋
    • 24/03/28 22:06:40

    義弟が仕事でいけないからって、うちの旦那に病院まで迎えに来いって言う義妹。車で5分なんだからタクシー呼べよ。お前の旦那はうちの旦那より給料たけぇだろ!つまりはそんなタクシー代をケチらせてる義弟も義母も嫌い。

    • 0
    • 24/03/28 21:54:20

    一人っ子の面倒を散々親に見させて好き勝手やってきたんだから、当然介護はあんただよね。

    • 2
    • 24/03/28 13:21:41

    嫌いやわー

    • 2
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/22 21:57:30

    義兄嫁さん、家格から言ったら義実家より義兄嫁実家の方が上だから、本来ならば婿取りする立場のところ、嫁に来てやった!って言ってたけど、じゃあ、結納金は全額義両親にお返しして、改めて婿取りの相場の結納金や家を用意して、義兄をお婿に迎えたら?

    • 0
    • 11
    • なべやかん
    • 24/01/31 16:32:48

    大嫌いです。
    2度とうちに来ないでください。
    あなたの下着を洗濯したくないし、あなたの食事の準備したくないので。
    お世話になっておいてお礼の一言も言えないなんて、夫婦揃ってご病気ですか?

    • 1
    • 24/01/21 18:58:49

    年末年始うちに泊まりにきた時、姪が夜中に吐き、汚れた服をビニール袋に入れたまま洗濯機の前において、シレッと汚物置きっぱなしですみません、って。
    予洗いしてあったけどさ、本当、ビニール袋開けるのが恐怖だったんですけど。
    洗面所の排水のとこに野菜やら肉やら詰まってたし。
    まだ思い出してはイライラする。
    そんな義弟嫁はたまにくるゲストだから上客扱い。
    あー、嫌だ、本当に嫌い。

    • 6
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/04 13:48:18

    奢ってもらうからってちょっとは遠慮しなよ

    • 1
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/04 04:30:54

    >>2
    うちも年末年始、いつも突然大勢で帰省する義兄家族にうんざりしてます…。
    滅多に会えないんだからって我が家も呼ばれるし、3車線もある慣れない道路や脇道に入ると一方通行だらけの不便な狭小住宅街なのに車で送迎させられたり、迎える準備をしたり。
    ここ数年はコロナで帰省してなかったからって去年はうちの子の中受の追い込み勉強中に来たし。こちらの都合なんてお構いなし。
    だいたい子供の人数からしてあちらの方が多いからお年玉もかなり痛い出費になるし。
    単独で家族旅行にでも行けばいいのにね。

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/03 21:21:04

    >>2

    お疲れさま

    • 0
    • 23/11/03 17:16:45

    長男嫁で男の子生んだからって鼻高々にしてんじゃねーよ!

    • 1
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/03 11:52:23

    年末年始帰省しないで。
    私の年末年始邪魔しないで。
    私はあなた方の家政婦ではないです。
    何が楽しくてあなた方のパンツまで洗濯してあげないといけないの。
    うちの車、使うなよ。
    上げ膳据え膳してやってんの、私だから。
    お礼言う相手間違えてますよー。
    そちらのお子さん達、意地悪すぎてびっくりするわ!!

    • 6
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/02 22:34:45

    ちなみにうちの義兄嫁は人を見下すのが大好きなようです。
    しょっちゅうマウントと見下しがセットです。
    子供はこんな人にならないように育てなきゃと思います。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ