仕事できない人って へのコメント(No.130

  • No.124 ブロッコリートス

    23/11/03 08:45:16

    >>122
    能力はあっても時間や勤務地の融通がきかない
    独身のように自由に動けない人ってたくさんいるよね?
    こう言う人って何で場所を選ばず自由に好きな会社を選べて
    仕事中心に生きていけるのを前提に語るわけ?
    本当に結婚してる子持ち?それとも自分のママンに育児丸投げ?

  • No.130 新郎

    23/11/03 08:57:47

    >>124
    能力があったら仕事を選べると思うけど?
    仕事出来ない人といるのか嫌なら、自分の能力を高く評価してくれる仕事につけばいい話。

    仕事が出来なくてさーってぼやいてる人は無駄にパートの勤続年数が長いだけじゃないの?って思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.131 匿名

    23/11/03 09:13:09

    >>130
    誰でもできる底辺職に長く勤めて仕事できてるだけの能力なしだから週2に期待しちゃうんだよなぁ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。