もう2度と夕飯作りたくない。

  • なんでも
  • ライスシャワー
  • 23/11/02 18:17:52

私は料理苦手です。それでもレシピ見ながら頑張って毎日作ってます。旦那は料理出来る人なので毎日文句言ってきます。
味が薄い、濃い、お肉焼き過ぎ!とか…でも子供は普通に食べてくれるので劇的に不味くはないと思うんです。
しかも、メニューにも文句言って来ます。今日はイカ大根、タラのきのこあんかけ、黒はんぺんのフライを作りました。そしたら、旦那はインスタントラーメンを作り始めました…。お肉が続いてたから和食にしたのに、ガッツリした物が食べたかっただと。もう毎日言われて苦痛です。
明日からもう作りたくありません。お惣菜でも買ってきていいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/02 19:36:22

    うちの友達の旦那は、妻に向かってこいつの料理不味いから食わなくていいよって言って作ってくれるよ。
    友達もすんなり受け入れてて美味しい!って。
    甘えてみたら?

    • 0
    • 12
    • カラードレス
    • 23/11/02 19:36:04

    うちの子たちにもよく言うんだけどさ、文句言うなら食わなくていいよ、ホント
    子どもたちはまだ幼児だから、好き勝手言うのは仕方ないと思えるけど、旦那は無理だわ

    • 1
    • 23/11/02 19:24:50

    旦那さんの分は作らなくて良いかも

    • 2
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/02 19:12:35

    めっちゃ美味しそうなのにひどい。
    人が作ったご飯ほど幸せなもんはないのにね。
    毎日カップラーメン出してやりな。

    • 3
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/11/02 19:10:27

    何で旦那さんは料理苦手な人選んだんだろう
    料理苦手な人を自分で選んで結婚したのに文句言うとかバカなの?
    料理できて文句言うくらいなら自分で作ればいいのにね

    • 0
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/11/02 19:04:43

    旦那が料理できるんなら代わってもらえば?

    • 1
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/11/02 18:29:51

    ( ・-・)

    • 0
    • 6
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/02 18:26:32

    本当にまず作ってくれた事に感謝でしょ。他のもの作るとかなしだわ。食べたいものがあったら最初にこれが食べたいって伝えればいいのに。そっちの伝達ミスでもあるわ。超能力者でもないんだから察する事なんて出来んわ!腹立つ!!

    • 3
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/11/02 18:26:09

    ありがとうございます。
    子供が男の子3人なので、量も半端じゃないんです…。ガッツリの時は唐揚げドン!!って日もあるけど、体にも気を遣って和食も取り入れてるのに。

    • 3
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/11/02 18:23:07

    旦那の分は作らなくて良いよ

    • 6
    • 3
    • ブーケプルズ
    • 23/11/02 18:22:13

    作ってくれたものに文句言うとか何様?
    うちは毎日美味しい美味しいって食べてくれるよ、
    わたし全然料理得意じゃないから美味しくもないけど。

    • 4
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/02 18:20:44

    うわーそんな事言われたらキレるわ。うちの旦那も味が薄い、濃いとか言う。子供達はこれうまい!って言うのに。
    てかめちゃくちゃ豪華じゃん。これだけ作ってて文句言うなら毎日カップ麺でいいよ。

    • 1
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/11/02 18:19:59

    毎日野菜少なめの、こってりがっつり飯作ったあげたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ