炊飯器で作る料理があるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/02 16:15:32

    調理用に安い炊飯器を一台買って使ってるよ。
    角煮とかローストビーフ作るのに重宝してる。

    • 0
    • 23/11/02 15:16:26

    多めに炊いて冷凍してあるんじゃない?
    でも掃除が面倒そうよね

    • 0
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/02 15:12:33

    新しい炊飯器買った時、古いの残して作ったけど、圧力鍋あるし、本当にできてるか途中見れないし、鍋で作ればいいしで便利でもないから処分しました。

    • 0
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/11/02 14:53:13

    炊飯器で作れるチーズケーキとかも匂いが気になって挑戦できない
    だったら電気圧力鍋買うほうがいいのかなとか

    • 0
    • 23/11/02 14:52:42

    一回炊飯器調理して掃除大変だったからもうやらない
    二台持ってても結局掃除は同じだし無理

    • 0
    • 23/11/02 14:51:06

    2台あるよ。料理に使うと匂いが残るから、分けてる。圧力鍋ないから便利だよ。

    • 0
    • 2
    • バージンロード
    • 23/11/02 14:47:56

    炊飯器は、2台あるから問題ないよ。

    • 1
    • 23/11/02 14:43:42

    私の知ってる人は臭いが残るかも?だから古い炊飯器をおかず用にしてるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ