自分の過ちと旦那への生理的嫌悪。 35歳会社員女性です。

  • 旦那・家族
    • 47
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/11/01 17:48:35

    旦那さんは逆ギレなんてしてない、普通にキレてる。逆ギレしているのは主。
    DNA鑑定したら離婚を切り出すって、自分を信用してもらえてないと思うから?
    でも信用失うことをしたのは主さんだよね?当然じゃない?

    ただでさえ父性ってなかなか持てない父親もいるのに、このままだと旦那さん心から子供可愛がれないよ。
    子供がかわいそうだから、とっとと鑑定して。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ