間近で見た芸能人

  • TV・エンタメ
  • プロフィールビデオ
  • 23/11/01 15:58:51

誰かいる?
私は昔住んでたマンションが「はみだし刑事」の撮影現場になって風間トオルに握手してもらったんだけど後光さしてたわ
生の芸能人って同じ人間とは思えないオーラあるよね
柴田恭兵は遠目にしか見れなかったけど遠くからでも色気が溢れてたなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 198
    • ファーストバイト
    • 23/11/06 10:48:16

    デビュー当時の真田広之さん。
    背が低かったけど、昔からイケメンだわ。
    京都の映画村で見たんだけど、もう近くで見るチャンスないよね。

    • 0
    • 23/11/06 09:20:11

    昔握手会で哀川翔さんと。
    特にファンではなかったけど、旦那の当時の職場の別店舗に来るって聞いて、当時彼氏だった旦那に連れてってもらった。
    たしか京都か大阪のどっちか。
    20年以上前だからすごく前だけど、すっごい笑顔で思ってたより爽やかで、素敵な大人の男性って感じだった。
    書いてもらったサイン付の本は、しばらく実家で飾ってたけど、知らない間に勝手に捨てられていた…笑
    あと、草なぎ剛くん。
    SMAPの25周年のライブの終わりに、その年だけ特別に帰りに各メンバーが出口近くでお見送りしてくれた。
    つよぽんのファンだったから、大当たりで夢かと思うくらいうれしかった。
    本当にオーラあった!
    近過ぎてしばらく固まってた。
    遠征だったから、帰りは夜行バスで帰ってたんだけど、うれしすぎて一睡もできなかった。
    年明けに今の推しの握手会があるから、ファンサがすごいみたいな事を聞いたから楽しみすぎる。

    • 1
    • 23/11/06 00:08:58

    10年以上前 米倉涼子 六本木ヒルズで買い物してた
    時間がないのかすごいスピードであれこれ選んでて
    店員さんが後ろから追いかけてた
    スタイル抜群 さりげないニット パンツ姿なのに凄いオーラだった

    • 0
    • 23/11/05 09:56:32

    >>194
    なんで?

    • 1
    • 23/11/04 13:33:44

    >>193
    こいつ馬鹿だわw

    • 4
    • 193
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/04 12:13:28

    >>190
    場所もホテル名も書いてないじゃん。
    守秘義務の意味。

    • 4
    • 23/11/04 01:51:47

    ももクロ

    • 0
    • 191
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/04 01:43:57

    >>170
    ユッキーナ可愛かったけど態度大だった
    子供はオシャレだった

    • 0
    • 23/11/04 01:37:18

    >>173
    そういうのってベラベラ喋っていいの?
    守秘義務があるんじゃないの?

    • 4
    • 23/11/04 01:31:53

    芸能人かは微妙だけど先週ドクターまあやを電車で見かけた。
    レインボーカラー目立ってた

    • 0
    • 23/11/04 01:22:18

    芸能人ではないかもだけど、従妹がフィギュアスケートのオリンピック選手だった。
    日本に仕事で来た時は、会って食事したりプレゼントを渡したり写真を撮ったりした。
    宿泊先のホテルにも、遊びに行ったりした♪

    • 2
    • 187
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/03 23:07:55

    >>157
    それ昭和の話だよね?

    • 2
    • 23/11/03 23:00:42

    向井理、空港で。あ!って言ってしまって目があって固まってたら、ニコッと笑って去っていった。スローモーションになって時間が止まった感じだった。顔が小さすぎて人間じゃないみたいだった。

    キンコン西野、まだ芸人やってたころ新宿で。通りの真ん中をキョロキョロとスカして歩いてた。思ったより小さかった。

    志村けん、飲食店で。たぶん芸人みたいな人と飲んでた。静かで普通のおじさんだった。

    • 2
    • 23/11/03 22:42:50

    吉川晃司、背が高い、スタイル良い、結構気さくで腰低い。

    山田邦子、ド派手ですぐわかる。声も大きくて目立つ。美味しい!って寿司食べてた。

    假屋崎省吾、あのままで電車乗ってた。おばあちゃんがメモ帳みたいな紙にサインしてと頼んでたのを、笑顔で対応してた。

    川崎麻世、背が高い、目がデカい、本人はとても気さくだけど、付き人?みたいなおじさんが感じ悪い。

    • 0
    • 23/11/03 20:35:41

    ハリセンボンの二人。カメラ回ってないところでも面白かった!

    • 0
    • 23/11/03 20:35:14

    米倉涼子。
    背が思ったより低めだった。小顔で手足長いから、もっと背が高いのかと思いこんでた。
    めっちゃ綺麗だった!

    • 1
    • 23/11/03 20:30:35

    アジアン馬場園。意外とかわいかった。

    • 0
    • 181
    • キャンドルサービス
    • 23/11/03 20:10:10

    北斗晶と健介さん見ました。
    2人で菓子パン食べて楽しそうに笑ってました。
    微笑ましかったです笑

    • 1
    • 23/11/03 20:00:59

    TDLに遊びに行ったら、王様のブランチだっけ?ロケやっててニッチェの江上敬子と誰だっけな、誰かが来ていた。
    江上敬子が結婚決まってすぐの頃だったので、通り過ぎる時に敬子ちゃん結婚おめでとうと声をかけたら、ありがとうございますって言われた。

    • 2
    • 23/11/03 19:57:13

    船越英一郎さんと井森美幸さん。
    多分テレビの撮影。
    静岡に旅行に言ったとき同じホテルに泊まってて食事のとき一緒になった。
    船越英一郎さんは、おはようございまーす!と大きな声で挨拶しながら入ってきてすぐわかった。

    • 0
    • 23/11/03 19:56:09

    水谷豊さん、成宮さん、六平さん
    カッコ良かった。
    オーラ凄かったよ

    • 0
    • 23/11/03 19:54:43

    >>176
    あ、あと海老名サービスエリアで楽しんご→めっちゃデカイ!顔と体が合ってなかった(笑)口元は口角上がってて笑ってるんだけど雰囲気が怖かった。声かけて欲しそうにキョロキョロしながら練り歩いてたけど無理。

    • 1
    • 23/11/03 19:48:01

    勝俣州和→プライベートでもハーフパンツでTVのまんま!
    せんだみつお→小さいおじいちゃん
    安田美沙子→ほっそい!華奢!可愛い
    高田純次→背が高くてダンディ、カッコイイ

    • 5
    • 175
    • エンゲージリング
    • 23/11/03 19:41:33

    >>174
    京都のホテルだったので、サスペンス系の単発ドラマ撮影だったようです。

    今はメーカーに勤務してるんだけど、会社の製品を使ってくれたり、モデルになってくれてる方で
    イチロー
    板谷由夏
    平野ノラ
    吉田沙保里

    イチローさんはオーラが半端ない。
    板谷由夏さんは、身体がめっちゃ薄っぺらくて、同じ人間とは思えないほど華奢だった……
    吉田沙保里さんは、後ろ姿なら気付かないほど小さな女性。
    めっちゃ良い匂いでした……笑

    • 3
    • 23/11/03 19:19:10

    >>173
    大物ばかりですね。
    私も豊原功補苦手。
    キョンキョンと今も続いているのかしらね。

    引退前の河合奈保子さん見ました。
    目もクリクリしてとっても可愛かったー。

    • 0
    • 173
    • エンゲージリング
    • 23/11/03 19:09:53

    川島なお美
    賀来千香子
    秋野暢子
    豊原功補

    ホテルのフロントで働いてたから。
    女優さんは顔がめちゃくちゃ小さくて、身体はめっっっちゃ細い。
    豊原功補はすっごい態度悪くて大嫌いになった。

    • 3
    • 23/11/03 18:29:12

    芸能人じゃないけど朝の出勤時に堀ちえみさんの旦那さんに道譲ってもらいました
    かっこいい車でした笑

    • 3
    • 23/11/03 18:03:39

    山P!
    なんかもうキラキラしてた!

    • 3
    • 23/11/03 18:00:41

    フジモンとユッキーナ
    ドンキでヤンキーみたいな格好して買い物してた。

    • 0
    • 169
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/03 18:00:14

    ギャル曽根。
    かわいい。

    • 0
    • 23/11/03 17:59:49

    平野早矢香さん。
    めっちゃ明るくて気さくで笑顔が素敵だった。
    オリンピックの銀メダル見せてくれて「せっかくだから触っても大丈夫ですよー」って言ってくれた。

    • 1
    • 23/11/03 17:57:25

    鈴木雅之さんを見ましたー。
    奥様?らしき人とケーキ選んでいました。
    サングラスかけたまま選んでました笑
    マーチンはいい香りがしました。

    東京旅行に行った時すごいオーラの2人が向かってくると思ったら小栗旬と山田優だった。
    やっぱり芸能人は体型から違うとあらためて感じた。2人とも整った顔してた。

    • 2
    • 23/11/03 17:52:10

    三代目の今市さん
    オーラがすごかったけど、旦那で隣歩かれたら嫌だなって感じだった
    (それを人はおしゃれと呼ぶのか。。。)

    • 0
    • 23/11/03 17:38:08

    ジブリ美術館にミスチルの桜井さんが家族と来てたんだけどみんな気づいてたのに声かけずに見守ってたよ
    私ファンなのに偉くない?w
    オーラがすごい!って感じではなかったな
    ライブで近くで見てたときと変わらない感じ

    • 3
    • 23/11/03 17:31:44

    最近ヒロミ家族と蕎麦屋さんで会いました。
    ヒロミさんも伊代ちゃんもテレビのままで良い感じでした。
    息子さん2人がTVで見るより実物がかっこよかった笑

    • 6
    • 163
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/03 12:09:21

    >>50
    ミトちゃんデパート催事の中継で来てた時に見かけたけど、テレビのままのミトちゃんだった!
    コンビニで立ち読みしてた高橋真麻は折れそうなほど細かった。

    • 2
    • 162
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/03 07:50:03

    くまだまさき!
    おパンツお尻にくいこませてたw芸だけど。

    • 3
    • 23/11/03 07:30:51

    竹内涼真

    撮影で近くに来るっていうから見に行った笑
    隣を歩いて通り過ぎて行ったけど、めっちゃ顔小さくて背も高くてかっこよかったー

    • 5
    • 160
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/03 07:02:25

    ロンブー淳 普通の人だったw

    • 2
    • 23/11/03 06:49:29

    東原亜希。
    自宅のエレベーターで一緒になった。
    すっごくいい香りがして細かった。
    親戚が住んでたみたいでたまーに見かけた

    • 2
    • 158

    ぴよぴよ

    • 23/11/03 06:40:03

    田原俊彦と中山美穂
    日比谷でデートしてるの見たことある
    2人とも変装もしてなかった
    ミポリンはピンクのスーツ着てて
    気がついてもらいたいのかな て思ったくらい目立ってた
    周りの人みんな気がついてた
    トシちゃんはテレビのまま
    ミポリンは目が大きかった

    • 3
    • 23/11/03 01:29:55

    紗栄子
    一見ふつうなんだけど色気あった。
    Tシャツにデニムだったのに。肌も綺麗。
    もう10年も前だけど。

    • 2
    • 23/11/03 01:23:22

    20年くらい前自由が丘でお勤めしていたころホンジャマカの石塚さんをよく見かけました。
    1人だったり家族と一緒だったり。
    あまりよく見かけるからこの辺に住んでいるのかな?と思った。

    • 2
    • 154
    • 披露宴は参加費型
    • 23/11/02 19:53:48

    >>149真剣佑すごいよ。これでもかってくらい顔が整ってる。真剣佑の方がベタベタに惚れたらしき7つ年上の奥さんもいた。

    • 3
    • 23/11/02 19:46:51

    >>149
    ファッションチェックされた?!

    • 1
    • 23/11/02 19:40:18

    アンガールズの2人、テレビで見るよりカッコ良く見えた。
    ラサール石井、羽田空港のエレベーターの中で。目があって気が付いたらけど声もかけてないし家族にも伝えず黙って乗っていたのにめちゃくちゃ感じ悪かった。
    バービーボーイズの女性ボーカル、友達が気が付いて握手してもらった。小柄で手も細くて折れるかと思った。
    はなわ夫婦。宿泊しているホテルが一緒だったけど奥さん、ヤンキー丸出しだし2人とも勘違いした夫婦だなと思った。

    • 3
    • 151
    • レンタルドレス
    • 23/11/02 19:36:18

    絶対信じられないかもしれないけど

    笑い飯の西田さん
    実物はめちゃかっこいいしイケメン
    テレビだとなんか変な長髪のおじさんだけど。笑

    • 4
    • 150
    • レンタルドレス
    • 23/11/02 19:34:32

    ワインショップで米倉涼子さんを1度見たことがある。
    顔は小さいわ、足は細くて美しいわ、顔のパーツは整ってるわ、なんかいい香りがするわで、同性でも惚れ惚れして目が離せなかった。
    いや、本当米倉涼子さんお美しい。

    • 12
    • 149
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/02 19:34:18

    いいなー
    吉沢亮とか真剣佑とか生で見たい!!
    ドン小西しか見たことない

    • 10
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ