間近で見た芸能人

  • TV・エンタメ
  • プロフィールビデオ
  • 23/11/01 15:58:51

誰かいる?
私は昔住んでたマンションが「はみだし刑事」の撮影現場になって風間トオルに握手してもらったんだけど後光さしてたわ
生の芸能人って同じ人間とは思えないオーラあるよね
柴田恭兵は遠目にしか見れなかったけど遠くからでも色気が溢れてたなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 16:58:03

    別にタイプでもないし好きでもない芸能人でも生は圧倒されるわ
    あとTVだとあんまりかっこいいとか美人とかに見えてなかった人もやっぱり芸能人らしい華があるんだよねぇ
    叶姉妹見てみたいなぁw

    • 5
    • 22
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 17:10:46

    >>20
    戦場カメラマンは普段もあの服装なの?
    服変わったらしゃべってくれないと気付く自信ないわ

    • 1
    • 42
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 18:27:35

    >>34
    実はあぶない刑事のネットニュース見て思い出してトピ立てたんだw
    うちの母親はその撮影のときに柴田恭兵と写真撮ってもらってたよー
    母もユージの大ファンだったからめちゃくちゃ嬉しそうだった

    • 3
    • 52
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 18:57:19

    >>44
    絶対同世代だわw
    子どもでも興奮する面白いドラマだったよね!
    水谷豊の刑事貴族の再放送も観てたなぁ

    • 1
    • 53
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 19:00:03

    草彅剛もしっかりかっこいいしミトちゃんも可愛いんだねぇ
    やっぱ選ばれし者なんだね!
    見てみたいなぁ

    • 4
    • 77
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 23:49:34

    >>63
    そういえば私も大林さんに新宿で会ったわ!
    「大林さんだ!」って思わず言ったらにこにこして手を振ってくれてタクシーに乗って行った
    めちゃくちゃ背高くて目立ってたねぇ

    • 3
    • 23/11/02 11:10:25

    大学生のとき短期派遣バイトで東銀座のパチンコ屋の清掃の仕事に行ったら、トイレでたぶん負けた客が嫌がらせで汚物を床に落としててねぇ…
    それを運悪く踏んでしまった有名な俳優さんと出くわしてお助けしたことがあるんだよね
    色んな意味で名前は伏せるけどw
    かっこよかったし優しかったし面白い人だったわ
    キレられなくてよかった

    • 1
1件~7件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ