間近で見た芸能人

  • TV・エンタメ
  • プロフィールビデオ
  • 23/11/01 15:58:51

誰かいる?
私は昔住んでたマンションが「はみだし刑事」の撮影現場になって風間トオルに握手してもらったんだけど後光さしてたわ
生の芸能人って同じ人間とは思えないオーラあるよね
柴田恭兵は遠目にしか見れなかったけど遠くからでも色気が溢れてたなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/01 15:59:49

    竹野内豊みた。顔小さかった!

    • 3
    • 2
    • プチギフト
    • 23/11/01 16:03:49

    神田うの、金子賢同じマンションだった時。
    さんまさんYOSHIKIなど飲みに来た
    観月ありさ飲み屋で隣りだった

    • 4
    • 3
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/01 16:12:49

    藤井流星見たわ

    • 2
    • 4
    • チャペル
    • 23/11/01 16:13:57

    成田空港で叶姉妹を見た。
    衣装みたいな服着てた。
    メンズはいなかったよ。

    • 5
    • 23/11/01 16:14:43

    B'zの稲葉さん。客席の中を歩く時間があって、たまたま目の前を歩いてくれた。最前列で見れた稲葉さんの顔の小ささと、本当に実在したんだという感動でしばらくボーッとした。

    • 7
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/11/01 16:17:06

    新大阪駅で ブラマヨの小杉を見た。
    TVよりデカくて驚いた。
    あ、新大阪駅でいったら 中尾彬も見たわ。
    見たっていうかすれ違った。
    ネジネジしてたわ。

    私、職場最寄り駅が新大阪なんだよね。

    • 5
    • 7
    • プチギフト
    • 23/11/01 16:22:00

    クワバタオハラの小原。結婚前に2人で居るとこ見かけてすれ違ったけど、物凄い能面面で近寄るな話しかけるなオーラが半端なかった。

    • 7
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/01 16:30:16

    もこみち
    横切った瞬間、心臓ぎゅんっってなった。横目で見ながら、何このイケメン!顔ちっさ!彫り美しい!スタイルの良さ何?ってスローモーション映像で内心プチパニック。テレビで見るとタイプでも何でもないのに。

    • 11
    • 9
    • 元カレ参列
    • 23/11/01 16:36:20

    あべ静江とウドちゃん。あべ静江は当時働いてたお店にお客さんとして来店してて、レジした。ウドちゃんは旅してごめんのロケで家の前通ってた。あべ静江はめちゃオーラ凄かったしウドちゃんはカメラ回ってなくてもあのキャラのままだった。

    • 3
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/01 16:36:24

    中村獅童。めっちゃ体格よくて歩き方とか堂々としててカッコよかった。
    藤原紀香はテレビで見るより小顔で華奢で主さんと同じく後光がさしてるというか発光してたわ笑
    北斗晶夫妻も見たけど意外と小さくてやっぱり俳優さんとかアイドルとかって異常に小顔なんだろうなと思った。だから北斗晶がデカく見えるんだなと。

    • 4
    • 23/11/01 16:38:03

    長瀬智也に領収書書いたんだけど鼻血出るかと思った

    • 15
    • 12
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 16:58:03

    別にタイプでもないし好きでもない芸能人でも生は圧倒されるわ
    あとTVだとあんまりかっこいいとか美人とかに見えてなかった人もやっぱり芸能人らしい華があるんだよねぇ
    叶姉妹見てみたいなぁw

    • 5
    • 23/11/01 16:58:32

    昔の長渕剛
    役所広司
    小田和正
    藤井フミヤ
    山田純大と杉様親子
    全員サインも持ってる

    • 3
    • 23/11/01 17:01:05

    >>10
    北斗の旦那は身長誤魔化してるみたいだよ。

    • 3
    • 15
    • ハウスウェディング
    • 23/11/01 17:01:51

    安田成美。
    凄く顔が小さくて、美人でスラッとしてて、キラキラ光ってた。
    オーラがあった。

    • 4
    • 23/11/01 17:03:05

    小林幸子さん
    コミケで遭遇しました。フレンドリーな方ですね。

    • 4
    • 17
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/01 17:03:18

    竹中直人
    何年も前だからソフトバンクかauか忘れたけど、携帯屋さんで隣が竹中直人さんだった。
    「ぼくこういうの全然わかんないんだよね」と店員さんへ言っていてイメージ通りの人だと思った。

    • 5
    • 23/11/01 17:03:22

    >>6
    ネジネジでワロタ。

    • 4
    • 23/11/01 17:04:51

    若かりし頃勤務していた病院で、よく撮影してた。
    芸能人も診察やら、人間ドックできてた。

    • 2
    • 23/11/01 17:07:18

    長谷川理恵ー超綺麗!
    東山紀之ーかっこいい
    戦場カメラマンーこの人が1番印象的

    3人共に高速道路サービスエリアで偶然隣に座っていた。

    • 3
    • 23/11/01 17:09:02

    騒動前のベッキー
    変装とかしないで堂々と歩いててオーラ凄かった。

    • 4
    • 22
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 17:10:46

    >>20
    戦場カメラマンは普段もあの服装なの?
    服変わったらしゃべってくれないと気付く自信ないわ

    • 1
    • 23/11/01 17:18:25

    坂井泉水
    神田沙也加

    • 7
    • 24
    • リゾートウェディング
    • 23/11/01 17:19:07

    パッション屋良


    • 3
    • 25
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/01 17:24:06

    黒木瞳
    キレー、細っ、背ぇ高っ。

    • 2
    • 26
    • ジューンブライド
    • 23/11/01 17:25:46

    昔だけど、松尾嘉代さん(よく2時間ドラマに出てた人)
    めちゃめちゃ上品で綺麗だった。

    • 1
    • 27
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/01 17:26:19

    佐々木希
    顔認識できないくらい遠くからでもオーラ凄かった、近づいたら佐々木希だった

    • 6
    • 28
    • フラワーガール
    • 23/11/01 17:26:43

    安達祐実。三軒茶屋でみたお人形かと思った。

    • 4
    • 29
    • 博多一本締め
    • 23/11/01 17:27:39

    アルコピース平子

    • 2
    • 23/11/01 17:28:07

    内田有紀→オーラありあり向こうから話かけてくれる性格いい
    広末涼子→勘違い自惚れ女
    神田うの→あのまんま、いい人

    • 7
    • 23/11/01 17:29:37

    >>20
    長谷川理恵きれいそうだね

    • 0
    • 23/11/01 17:30:28

    30年前に中山美穂を新幹線のホームで見た。
    めっちゃくちゃ可愛かった。

    • 4
    • 33
    • バージンロード
    • 23/11/01 17:45:26

    もうママスタで5回くらい書いてるw
    エレベーターで鈴木亮平さんが前に立ったよ。
    背高くて柔らかい雰囲気で素敵だったー

    • 14
    • 34
    • バージンロード
    • 23/11/01 17:47:08

    ところで柴田恭兵さん羨ましいなー。
    あぶない刑事DVD全巻大人買いしたよ。
    ユージめちゃくちゃカッコいい。

    • 3
    • 35
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/01 17:56:38

    たくさん見たな。
    一番きれいだったのは佐藤しのぶ

    芸能人とは違うけど、マイケル・ジャクソンもかなり近くで見た(六本木)

    • 2
    • 23/11/01 17:58:05

    >>25
    黒木瞳背高いの?

    • 2
    • 37
    • マリッジリング
    • 23/11/01 18:00:51

    沢尻エリカ
    あれはどんな事しようが、実際目の前にいたら、老若男女ひれ伏すね。
    顔小さいとか目が大きいとかのそんな次元の綺麗じゃなくて、立体感?球体感?頭蓋骨から全然違う。

    • 26
    • 38
    • バージンロード
    • 23/11/01 18:01:41

    SMAP時代の草彅も見たよ。
    足柄SAで収録しながらご飯食べてた。
    人だかりで、あのイケメンは誰だ?と思ったら草彅だった。
    失礼ながらイケメンのイメージなくて。
    実物はカッコよかった。

    • 6
    • 39
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/01 18:02:12

    >>37
    美しいと思うよ。女神、別格。

    • 1
    • 40
    • ベールアップ
    • 23/11/01 18:04:27

    二十歳前くらいの上原さくら
    もうめちゃくちゃかわいくてスタイル良かった
    顔小さい、頭小さい、目がでかい、足長い、細い、リアルバービー人形みたいだった

    • 3
    • 41
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/01 18:21:19

    唐沢寿明、ドラマの撮影で来てた
    出川哲郎、充電旅のまだ始まる前単発でやった時にスイカヘルメット被って走ってる後ろを着いてったw

    • 4
    • 42
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 18:27:35

    >>34
    実はあぶない刑事のネットニュース見て思い出してトピ立てたんだw
    うちの母親はその撮影のときに柴田恭兵と写真撮ってもらってたよー
    母もユージの大ファンだったからめちゃくちゃ嬉しそうだった

    • 3
    • 43
    • プチギフト
    • 23/11/01 18:30:09

    二十代の頃の玉木宏
    ただただ美しかった!
    握手してもらえたんだけど彼が美しすぎて卒倒しそうだった!

    • 7
    • 44
    • バージンロード
    • 23/11/01 18:36:39

    >>42
    主のお母さんいいなー、羨ましい。
    私、リアルタイム世代ではなくて夕方の再放送で観てた。
    あまりのカッコ良さに小学生の私は震えたよ。
    再放送はカットされてるから、ちゃんと観たくてDVDを大人になって買ったんだ。
    新作は去年から情報掴んで見守ってたw

    • 1
    • 45
    • モーニング
    • 23/11/01 18:37:40

    芸能界に入る前の加藤ローサとプリクラ交換した。中学生の頃から既に別格オーラだった。サインもらっとけば良かったー

    • 3
    • 23/11/01 18:40:29

    本当に間近の1m範囲や話した事あるのは、加藤愛、溝端淳平、蛭子能収、降谷建志、地井武男、石野真子、浜崎あゆみとか。
    5m範囲ならもっと。
    40代で都会に行かなくなったら、めっきり見ない。
    仮にいても最近の子は全く分からない。

    • 2
    • 47
    • ジューンブライド
    • 23/11/01 18:41:00

    チャングンソク
    SPと表参道のショップから出てきて目の前歩いて
    でかい黒い車に乗り込んだ

    その時はめっちゃ日焼けしてて黒って思った
    背はあまり高くなかった印象
    普通

    • 2
    • 48
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/01 18:44:04

    >>43
    あの当時の玉木を至近距離で見たら神々し過ぎてサングラス必要かもしれん。

    • 4
    • 49
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/01 18:47:43

    >>14
    そう思った。北斗晶も夫も思ったより小さかった。
    でもなんで?別にコメントでは夫には言及してないけどいちいちそんなこと書きにくるって有名なアンチさん?笑

    • 2
    • 23/11/01 18:51:35

    ミトちゃん。
    めっちゃ小顔で色が白くてかわいかったー。
    全くぽちゃじゃなく小柄でかわいいしか言葉がない。
    遠くからでもあの人一般人じゃないオーラを放ってた。

    • 5
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ