• No.132 千代結び(佐賀)

    23/11/01 15:30:36

    行かなかったらなんかいろいろ全て終わる気がする
    この先会わす顔ないだろうし、あなたがいない方が楽だってみんな気づくからね

  • No.135 引き出物(値段を調べてしまう)

    23/11/01 15:57:00

    >>132
    でも、もう私たち抜きで旅行に行ってるってそういうことだよね。
    旦那もショックみたいだけど、私だってショックだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.139 誓いのキス

    23/11/01 16:09:05

    >>135
    旅行に誘われたら誘われたで、嫌だありえないどうしようってトピ立てするくせに。

  • No.144 ウエルカムボード

    23/11/01 16:19:33

    >>135
    何がショックなの?
    どうして欲しいの?
    誘われたら嬉しいの?いくわけ?
    あなたちょっとおかしいし、関わってしまった義家族が可哀想でならないわ

  • No.148 披露宴

    23/11/01 16:38:54

    >>135結局どうしたいのよ?笑。

  • No.155 巫女舞

    23/11/01 18:10:15

    >>135
    え?
    あなた、自分が話しかけても黙ってろくに返事もせず、自分を避けるように息を殺して離れているような相手を旅行に誘えるの?
    いくら義実家の人がコミュ力高くても、そんな鋼メンタルの人はなかなかいないだろ。
    よく人のせいに出来るね。どこの高慢ちきなお姫様だよ。

  • No.156 ご祝儀(3万円)

    23/11/01 18:15:46

    >>135なんで主がショック受けてんだよ。
    自分が相手を遠ざけた結果でしょ。
    何様のつもりなのよ。

  • No.182 ハガキの出し忘れ

    23/11/03 05:41:57

    >>135 義家族と旅行行きたいか?私は絶対無理だわ。自分の両親と娘だけで行けばいいじゃん。まだ開き直り切れてないから悩むんだね。その時期を越えた私は、すごく楽よ。そんな気にしなくていいよ。あっちはあっちで、主と娘ちゃんがいない方が気楽だね、やれやれだわって思ってるから。ただ旦那さんがグダグダ言うのがねー。旦那さんも早く諦めて、自分だけ楽しめばいいのにね。

1件~6件 ( 全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。