人を羨んでしまう

  • なんでも
    • 36
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/10/31 15:36:58

    まず幸せになることじゃないかなぁ?
    考え方を変えるって若い頃ならまだしもその年齢からだと難しいし。
    分かりやすい幸せって中々ないけど、毎日小さな幸せをみつけるところから始めて、それをノートでもスマホでもいいから一日の終わりに記していって、幸せ貯金していくといい気がする。ちょっとずつ貯まったいったら見返すことも忘れずにして、案外書き出していくと何気ない日々が一番幸せだと思うし、自分の幸不幸と見つめ合う時間の方が人と比べる時間より有意義だからさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ