荒れる浪人生の母

  • なんでも
    • 39
    • 引き出物(生菓子)
      23/11/01 01:14:00

    個々に返事を出来ていなくてすみません。
    今日も息子が起きてきた昼から修羅場でした。「お前なんて〇ね!」「俺も自〇を考えてんだぞ」「取り返しのつかない事件起こしてやる!」といったきり、外へ飛び出しスマホの電源を切られました。

    もう、、、精神科行った方が良いれべるですよね。
    中高一貫で落ちこぼれて、同級生は国立大学進学、浪人仲間は真面目に頑張り、A判定。
    息子はEとかDで、腐ってしまったみたいです。
    毎日スマホゲームやって、漫画読んで、親に八つ当たりして、何でこうなったんだろうと想います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ