幼馴染み39歳男の話しです。

  • なんでも
  • 引き出物
  • 23/10/29 15:31:13

幼馴染みをAとします。
Aは婚歴なしの実家暮らし、シングルマザーB(子供小学生)と交際しています。
現在、Bから将来の話を振られBとの新居を建築中。
完成間近になって籍は入れないと、理由はAの苗字がねぇとのこと。

Bの話だと元夫は不倫旅行中に事故死した。
子供が産まれても一度も来なかった。
でもBの母親と話す機会があり、B元夫は海のレジャー中に死んだと言ってたようです。

今更だけどどういうことなんだろうと、、、

私が感じたのは
子供が産まれてから2年の間に元夫がなくなり彼氏を作る
ちょっと展開が早いし怪しい話しばかりで
なんとも言えなくなってしまいました。

そもそも普段から忙しいを理由に年数回しか会ってくれなかったようで、でも他の男から誘われて飲みに行ったりの話をする。スーパー銭湯でAの職場の先輩といるところを見かけたこともあるとか。

これって、Bは本気ではないですよね?
Aはどちらかというとウブなほうで信じているようなんですが、、、子供を私立に行かせたいやら真っ先に住宅展示場に誘導したりただ利用されてるだけな気がします。
再婚時、子供絡みで籍入れない方がいいとかあるんですか?
皆さんならどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 引き出物
    • 23/10/29 19:44:01

    >>3
    本人的には結婚して子供は養子縁組するつもりでいるみたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ