旦那に言えない事

  • なんでも
  • 23/10/28 18:53:25

結婚生活の半分以上単身赴任で、連絡も無かった時があった。
一人で子育てさせられて来て寂しかったけど、あんたの充分過ぎる所得と、興味無かっただけかも知れないけど口出しせずに私の育児を見守って?くれた事で子供達は何不自由無く育ち立派に自立した。
悔しいけど、これだけ稼いで来たあんたはすごいよ。
一人で子供達を立派に育てあげた私もすごいけど。
そろそろ老後の事考えなきゃならない。
実はあんたが思ってる以上に教育費に使って来た。
だからあんたの想像してるような贅沢な老後は送れない。なんか、老後はBAR開きたいと言ってたけど絶対無理。

あんたが私と暮らしたいと言うなら暮らしてやるけど言わないなら、一人で育てて来た億稼ぐであろう私の事大好きな子ども達と私は第2の人生生きて行く。

離婚したら私が財産半分持って行くよ。
私と老後暮らしたいと言えよ。
頼むから。
そしたらあんたの今まで通り事全部許してやる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/28 20:19:19

    >>15
    仲良くしてやるって、なんで上からなの?

    主って、自分だけが苦労してきたって勘違いしてない?単身赴任で十分過ぎる所得あったってことは、旦那も相当苦労してきたと思うよ?

    バー開きたいって、その夢には主は含まれてないかもね笑

    • 0
    • 18
    • マリッジリング
    • 23/10/28 20:14:21

    >>17
    文字化けしちゃった
    旧ツイッター

    • 0
    • 17
    • マリッジリング
    • 23/10/28 20:11:21

    主さん可愛いね

    旦那に᙭とかママスタとか見てると今時のお嫁さんは気の強い人が多くて息子がそんなお嫁さん連れてきたらどうする?上手く付き合って行ける気がしないって話をしたら
    そんなお嫁さんなら付き合わなくて良いよ。夫婦二人で生きていこって言われたよ。

    まだ息子がお嫁さん連れてくる日は遠いけど
    2度目のプロポーズしてもらえるといいね!

    • 0
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/10/28 19:52:06

    海外赴任で子供もワチャワチャしてる時自分の実家に預けて他の男と情事を重ねた
    もう二度としないけど子供が大変だったここ2年間義理からも何も連絡なし、実家ですらコロナ禍だからお互い近付きたくないと言われ、発達の病院ですら一年待ちで毎日子供の発狂で耳の鼓膜破れたわ…

    • 0
    • 23/10/28 19:50:48

    >>13
    言うくらいただなのに。それ言ってくれたら老後仲良くしてやるのに。
    私の夢は定年後になるけど毎日旦那の弁当作ること

    • 1
    • 14
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/28 19:48:46

    お互いに今までの自分達を労って、これからの人生…みたいな話を主さんから振って、言わなくてもわかるだろ?じゃなくて、ちゃんとした言葉で言って欲しいって言ったら?
    殆どの男はそんな事言わなくても2人で老後過ごすって、思ってるだろうから。

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/10/28 19:44:47

    >>10
    お前のお陰だよ ありがとう ずっと俺のそばにいてくれ

    そう言って欲しいよね  お疲れ様です

    • 1
    • 12
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/28 19:14:26

    何か切ないのぉ。子育てお疲れ様でした。

    • 1
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/10/28 19:13:52

    >>10
    なんだよ。
    主、かわいいな。

    • 2
    • 23/10/28 19:10:38

    >>9お願いしても無理かな?
    老後に一緒に再スタートする為にプロポーズやり直して欲しい

    • 0
    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/28 19:09:06

    >>7男はそういうこと言わない。言わなくてもわかってると思うことをあえて言わないから期待しても空振り。長年連れ添って学んでるでしょ?

    • 0
    • 23/10/28 19:08:40

    >>4
    蓄財はしてないけど世間一般程度のお金はある。

    私は子供が暮らしたいと言ってもこっちが嫌だ。
    子育て一人で頑張ったのにもうこりごり。
    旦那と暮らしたい。

    • 0
    • 23/10/28 19:06:36

    >>1だって悔しいもん
    ずっと耐えて来たから最後くらい旦那から言って欲しい

    • 0
    • 6
    • 三三九度
    • 23/10/28 19:05:38

    家にいなくて金は入れるって最高じゃない?
    老後は退職金は貰っといてあとはわからないけど、
    専業の場合、離婚しても年金ってちゃんと貰えるのかな?

    • 1
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/10/28 19:05:25

    一人で子育て大変だったね。でも子供達はそんなこと恩に思っちゃいないから。パートナー見つけて去っていくよ。旦那をしっかりつかまえておいた方がいい。

    • 0
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/28 19:03:08

    老後になったらたぶん旦那も子どもも一緒に暮らしたくないって言うと思うから今のうちに蓄財して住まいを探しておけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ