あやなんが、病んでるのは間違いないけど過呼吸と嘘をつかないでほしい

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/10/28 14:18:30

過呼吸で点滴なんてしないし、写真を誰かにとってもらう気力なんてないから。落ち着くのを待つ
過呼吸は、苦しくて辛くて、一生もの。ふとした瞬間にフラッシュバックしたりするし、病院に行って薬をもらって落ち着かせたり先生に相談してもらったりする。ひどい場合は、精神科に入院するし。

本当に苦しんでいる人に誤解を与えるようなことはしないでほしい。病んでることに間違いは無いけれど、こういう病気の人を逆なでするような嘘をやめてほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/07 03:40:08

    かまってちゃん。まだ、自分が若くかわいいと思ってて、インスタや動画にあれだけ家族自慢、子供アピール、鼻と口元ブスだけど、自分に自信ありのあやなん、幼稚園の先生の時にいじめられていたのがわかるから

    • 1
    • 23/11/07 03:37:50

    ぽんすとぷくまる可哀想。あやなんだけが子育てしてるんじゃないのにね。皆言いたいこと我慢したり冷静にすごしてるのに。子供食べさせ寝かして家事をしてパートいったり。あやなんなんか妹や親に預けたりお金あるから公園レベルでディズニー、ユニバ、家でカラオケ。旅行三昧。ウーバー。贅沢してるじゃん

    • 2
    • 23/11/07 03:27:29

    泥酔した時に早くアルコール抜くための点滴にしか見えない

    • 0
    • 33
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/07 03:15:07

    こいつら何も黙ってられないのな。

    って言うか、過呼吸にパニック…本当に?

    • 0
    • 32
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/07 01:22:27

    【推し婚】東海オンエア てつやさんと峯岸みなみさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=29136

    • 0
    • 23/10/30 16:15:12

    >>22
    50歳?の姉がこれより酷い感じなんだけどw
    この手の人は自分が暴れてるからこうなってるのになぜか自分が原因だと本気で思っていない

    • 0
    • 23/10/30 16:05:31

    両親の職業がユーチューバーだなんて子供は嫌だろな。

    • 4
    • 29
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/30 11:20:22

    パニック障害起こして2日で治る?
    ディズニー行けるの?

    • 0
    • 28
    • カラードレス
    • 23/10/29 16:11:31

    この画像さ、わざわざ誰かに撮ってもらったんだよね?
    あやなんに限らずこういうのやるから構ってちゃんって思われるんだよ

    • 8
    • 23/10/29 14:48:10

    てか年齢とかじゃないんだよ
    この人が特にそうなだけであって、大人しく静かに生きてる若者だっているのに一括りにするの失礼でしょ

    • 2
    • 26
    • ハネムーン
    • 23/10/29 13:42:18

    おばさん達が「若い人は~」とかずっと言ってるけど、一応この人達もう30だからね…

    • 3
    • 25
    • キャンドルサービス
    • 23/10/29 13:39:54

    >>24
    言うほど若くもないと思う

    • 2
    • 23/10/29 13:36:59

    >>22
    あやなんて人も子育て向いてないよね。
    自分だけが損してるって感じしかしない。
    今まで通りの生活なんて無理なのわからないのかな。若い子って想像力の欠如だよね。産まなきゃいいのに。

    • 3
    • 23/10/29 13:03:56

    >>21
    しばゆーは昨日一応謝罪してたよ

    • 1
    • 22
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/29 13:00:04

    今の若い人たちは中身が幼いね
    それなのになぜ子供をつくるのかな
    子供は産まれてきたら四六時中親からの
    愛を求めるよ
    自分たち親が安定してない子育ては、
    子供が損をする
    だから早く悩みの元を断ち切ったほうがいい
    誰なのか知らんけど

    • 5
    • 21
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/29 12:56:21

    もう離婚したらいいのに。二人とも精神疾患理由に謝罪しないわけ?
    ヒカキンや事務所批判してたけど

    • 4
    • 23/10/29 12:45:48

    旦那も嫁もYouTubeなんてやめて普通に就職したらいいのに。
    全部こうやって配信して、誰に何を言ってもらいたいの?
    本当に苦しいなら早くやめたら。

    • 5
    • 19
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/29 12:40:12

    >>14
    病んでるとしても嘘を許すのは違うと思うけどね。
    まあ外から見てる赤の他人が許す許さないっていうのも違うけど。
    子どもたちがまともに育つことだけ祈ってるわ。

    • 3
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/10/29 12:30:34

    自分が1番じゃないと気が済まない人が感情のままに動いたら叩かれて焦って誰でも分かる嘘並べて、でも誰にも同情してもらえなくなって
    本当に傷ついていたとしてももう誰も見もしなければ寄り付きもしない
    東海オンエアは表向きは土下座して今後はあやなんスルーして、しばゆーは落ち着いたら弁護士入れて離婚すると思う
    あやなんはその度死ぬ騒ぎ起こすけど、見ている人も飽きてきて触れちゃいけないナニカ扱いまで落ちるよ
    そもそも子供欲しいけど人並みの育児はしたくない、金は欲しいけど旦那には仕事より自分を優先してほしい
    こんなのって通じない
    若い人達にはやることやらなきゃ自分の居場所はこうやってなくなるって気付いてもらいたいな

    • 5
    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/10/29 12:29:51

    自分が1番じゃないと気が済まない人が感情のままに動いたら叩かれて焦って誰でも分かる嘘並べて、でも誰にも同情してもらえなくなって
    本当に傷ついていたとしてももう誰も見もしなければ寄り付きもしない
    東海オンエアは表向きは土下座して今後はあやなんスルーして、しばゆーは落ち着いたら弁護士入れて離婚すると思う
    あやなんはその度死ぬ騒ぎ起こすけど、見ている人も飽きてきて触れちゃいけないナニカ扱いまで落ちるよ
    そもそも子供欲しいけど人並みの育児はしたくない、金は欲しいけど旦那には仕事より自分を優先してほしい
    こんなのって通じない
    若い人達にはやることやらなきゃ自分の居場所はこうやってなくなるって気付いてもらいたいな

    • 2
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/28 19:48:10

    子供を命がけで産んだとかダシに使ってみたり、今回はこれ?SNSのプロにしては、なんかわかりやすーいかまってちゃんみたい!

    • 9
    • 23/10/28 19:41:05

    土下座させてガッツポーズしてたのにりょうとの笑顔写真やらメンバーにはあってるなんて知ったらプライドズタズタよねwそりゃ病むでしょうけど自分のせいだからね
    必死に子供使って大変だアピールしてるけどみんな馬鹿じゃないし今までの行いの悪さも相まって誰も味方しないんだよ
    普段の信用って大事だよねーー

    • 6
    • 14
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/28 16:24:26

    病んでるのが分かってるなら嘘も許してあげよう。
    病んでるから嘘つくんだよ、構ってほしいんだよ。
    この人がやることは全部、病み。

    • 8
    • 13
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/28 16:21:55

    子育て手伝ってくれる母親と若い男性いるんじゃなかったの?子供遊ばせるのにゲーセンに行く必要も感じないし、親が具合が悪い時って子供も空気読んでいい子にしてくれない?本当に1人で面倒見ているなら大変かなと思うけど、ワンオペと言いつつ違うからなぁ。助けてもらうことはいい事だけど全く感謝せずにいつも私だけが大変ってアピールだけするよね。

    • 10
    • 23/10/28 16:18:11

    去年の4月のものではないか?と言われているよね、YouTubeで見たよ

    • 3
    • 23/10/28 16:17:17

    この画像は前のやつだよね

    • 3
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/10/28 16:14:13

    >>9
    何か声かけて気にして貰っても「どんだけ他人の人生に関心あるんですか?(失笑)」みたいな感じの癖にね

    • 5
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/28 16:12:30

    >>4
    同情して欲しいとかじゃない?
    点滴もそうだけど、リストカットの自撮り載せる人もいるよね。若い子に多いけど、あやなんも若いの?最近の若い子って構ってちゃんばかりだよね。

    • 5
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/10/28 15:58:51

    >>6
    目の前でパニック障害を起こしたら、目撃した人もびっくりして、落ち着いた後でも写真を撮ろうって気持ちにならなくない?
    それなのに、写真を撮って頼まれたからなのかもしれないけど心配してくれないんだね

    • 5
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/28 15:57:13

    構ってちゃんなんでしょ

    • 7
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/10/28 15:56:13

    写真を撮っててお願いしてるうちはそんなに体調悪くないと思う。本当に体調不良なら携帯すら触らないしそんな気力もないと思う

    • 10
    • 23/10/28 15:46:24

    誰が見てもおかしい人だよ
    こんな人にエネルギー使わなくてもいいのに

    • 6
    • 23/10/28 15:44:48

    彼女のことをよく知らないし状況が分からないけど、彼女に限らず入院のベットや点滴姿、体調崩して寝てますの自撮りや誰かに撮られる、撮ってもらった写真がネットに上がるけど、目的は何なんだろうといつも思う。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ