土曜ワイド劇場とか火曜サスペンス劇場で覚えてる話ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/03 08:56:21

    崖から落とされた男の人が顔がぐちゃぐちゃで女の人の家に現れたやつ
    誰に落とされたかは覚えてないし落とされた人も誰なのかも覚えてない

    • 0
    • 23/11/02 12:07:06

    馬の蹄鉄を盗んで売る男の話。
    そこの馬術クラブの規模がものすごく小さくて盗んだらすぐばれると思うし、有名な馬のでもあんなの捨てるもんだからリアルで2000円とかそんな感じなのに、そんな小遣い程度の犯罪で、なんか高価ですごいものを盗んでるみたいな話になってて、途中で分け前をよこせって男が出てきて「あんた!1000円とかがそんな欲しいの?」みたいな…それで殺されちゃって…ツッコミどころが満載だった。

    • 0
    • 7
    • チャペル
    • 23/10/28 18:17:51

    絵を描くのが上手な人が秋田杉の帯の絵付けをしてお嬢様がそれをしめて最後行方不明になる話

    • 0
    • 23/10/28 18:14:43

    夕方見た記憶があるから多分再放送、赤い靴の曲を逆再生したのが流れるやつ、それが事件解決の鍵で、たしか赤い靴を履いた娘が殺されるだかして、復讐する話だったと思うんだけど、タイトルも何も思い出せない

    • 0
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/10/28 16:47:16

    指パッチンする男が出てくるやつ
    「何か覚えてることはありませんか?」って主人公がホテルのスタッフに聞いて
    「そういえば…」って思い出すのが歩きながら指パッチンしている姿
    それってあの人じゃ…!みたいな展開だった
    再放送だったから火サスか土曜ワイドかなんなのか知らないんだけど、そのシーンだけずっと覚えてるしたまに思い出して旦那と話して笑ってる

    • 0
    • 23/10/28 16:41:07

    片平なぎささんのは何年も婚約者だよね
    片平なぎささん好き

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ