土曜ワイド劇場とか火曜サスペンス劇場で覚えてる話ある?

  • 趣味・遊び
    • 8
    • 仲人
      23/11/02 12:07:06

    馬の蹄鉄を盗んで売る男の話。
    そこの馬術クラブの規模がものすごく小さくて盗んだらすぐばれると思うし、有名な馬のでもあんなの捨てるもんだからリアルで2000円とかそんな感じなのに、そんな小遣い程度の犯罪で、なんか高価ですごいものを盗んでるみたいな話になってて、途中で分け前をよこせって男が出てきて「あんた!1000円とかがそんな欲しいの?」みたいな…それで殺されちゃって…ツッコミどころが満載だった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ