• No.48

    23/11/12 23:22:05

    昔ってこんな事件よくあったよね。
    私の小1の時の先生も一回生徒の鼓膜破ったらしいし、兄は掃除サボってて担任に殴られて口の中縫った。

  • No.52 祝い膳

    23/11/13 01:35:16

    >>48
    あったあった。
    私が小5のとき男子問題児2人が若い女の先生にビンタされてたわ。普段すごく優しい先生だったからびっくりしたのと、先生泣きながら一生懸命問題児2人と向き合っていたのを今でも覚えてる。
    今じゃ考えられないけどね。

    今は先生が手を出したら大問題になるのを子供もわかってるからね。タチ悪い子供に当たると先生しんどいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。