メルカリでイプサの化粧水が… へのコメント(No.60

  • No.54 ガーデン挙式

    23/10/27 19:52:45

    >>36

    通報ていうか、お客様相談室にメールでしらせて。メルカリのそいつのアカウントを。
    できればスクショつきで、いつ見つけたか、購入履歴に空き瓶があるって経緯も。

    営業妨害だよ。
    本社がどう反応するかわからないけど、ふつうのリスク管理ならホームページに類似品をリゆースサイトで購入する場合に関するご注意とか、場合によっては警察に相談通報もある。
    化粧品、医薬品ではないけど、健康被害が出て連絡くるのは製造者だからね。

    同じことする輩が出たら困るから、見せしめで刑事告訴されるかもね。製造者なら中身が自社製品かどうかはすぐわかるし、安全管理できてるアピールにもなるし、リスク少ない。

  • No.60 匿名

    23/10/27 19:55:51

    >>54
    詳しくありがとう!
    完全に営業妨害だよね、、
    万が一得体の知れない他のものを詰め替えてたとしたら健康被害も怖いし。
    あとでスクショや経緯まとめてイプサの方にも送ってみるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。