岸田さんスーパー視察

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/10/27 19:43:00

    >>19国民のために頑張るのは当たり前だし。
    自分達を苦しめることしかしない人を応援しろと?
    したい人だけでどうぞ。
    私は無理です。

    • 2
    • 22
    • 誓いの言葉
    • 23/10/27 19:39:51

    >>18偉そうにすんなや。

    • 0
    • 23/10/27 18:56:00

    トマト以外もお高いですよー総理

    • 1
    • 23/10/27 18:55:12

    >>3
    演技でも何でもいいから、知った以上は何らかの対策してくれるんでしょうね。

    • 1
    • 23/10/27 18:51:17

    岸田さんも大変な時に総理になって可哀想。ロシアの特別軍事作戦やイスラエルの事や中国の事にも目配りしないといけないし…
    一生懸命に頑張っているのに一部の国民からは子育て給付金を沢山よこせとか滅茶苦茶な事を言われて、おまけに○○メガネとか仇名まで付けられて。中傷や罵倒じゃなくて応援の言葉を送るべきなのに…
    本当に情けない国民。

    • 7
    • 23/10/27 18:44:58

    うん、まず家事を一通り毎日、半年くらいやってみようか!

    • 0
    • 17
    • ウエルカムボード
    • 23/10/27 18:18:38

    そんな演技要らないよ。
    視察という名のパフォーマンス。

    • 1
    • 23/10/27 18:18:37

    クソメガネが!

    • 1
    • 15
    • ウェディングドレス
    • 23/10/27 18:17:26

    え、、、

    • 0
    • 23/10/27 18:14:05

    どうにかしてください
    業務スーパーすら高くなりました
    お願いします

    • 1
    • 23/10/27 18:12:25

    視察中、ニコやかに見えたのは私だけ?

    • 0
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/10/27 18:10:06

    知らないわけないんじゃない?

    • 1
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/10/27 14:22:47

    政府が強制的に金持ちから貧乏人に金をばら撒くふりして税金がっぽり搾り取るのが日本だからね。増税メガネのパフォーマンスなんか茶番だわ。

    • 1
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/27 14:19:00

    そうやってコメントしろって言われてるんだよ。心の中じゃ、こんな数百円で国民は文句言ってるのか?もう少し増税の余地あるな。くらいにしか思ってないよ。パフォーマンスを見せられる庶民の気持ちには寄り添ってないから。

    • 2
    • 23/10/27 14:17:35

    同じ番組見てたかも

    • 1
    • 8
    • チャペル
    • 23/10/27 14:16:09

    そうですか
    あなたと庶民は別世界ですね

    • 1
    • 23/10/27 14:13:17

    >>4逆にばら撒きたくなるかもしれないよ、低所得者に

    • 3
    • 23/10/27 14:12:46

    そもそもスーパーで買い物しないだろうにわざとらしくてバカみたい
    そんな無駄な事に時間使わないでくれと思うわ
    外国人と貧乏にお金配るのもやめろ

    • 5
    • 5
    • バージンロード
    • 23/10/27 14:12:34

    おいおい。だよ。
    値上げで苦しんでるのに。

    • 2
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/10/27 14:11:15

    もっと庶民の生活をみたらいいんだよ、自分がどれだけ意味のないばらまきをしてるのか。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ