• No.89 新婦

    23/10/27 11:43:13

    主は不機嫌な顔つきを「凄い顔(気持ち悪い顔)」と言ったのだけど、相手は主の常日頃の顔を「気持ち悪い」と罵った。

    極刑に処せ。

  • No.91 とり

    23/10/27 11:45:16

    >>89 そうです!私の説明が下手なのが悪いのですが、私が言いたいのはそれです!

    私は表情をいった、相手は私の顔の造形を言い返してきた、何か違いますよね。でもうまく説明ができません。「お前も怒っている顔が気持ち悪い」なら100歩譲って納得できました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.97 新婦

    23/10/27 11:55:25

    >>91
    「お前だって相当だぞ?!鏡見てみろ!」
    とかなら「あらやだ本当だわ…お互い冷静になりましょ」ってなるけどね。

    普段の顔を気持ち悪いとまで言われたら許さない。
    思うのは自由だとしても言うのが許せない。
    私ならそれは一生許さないポイントとして貯めて置いて7ポイント貯まったら離婚するわ。
    私は今4ポイント貯まってるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。