顔に惚れた。坂上忍 へのコメント(No.117

  • No.106 ブーケプルズ

    23/10/27 15:19:03

    >>101
    うちは福山雅治の似ていてる。若いときは、一緒に歩いていると通りすがりのおっちゃんに「福山雅治??えっ?似てるよな」と言われていたから、似ているんだと思う。

    子供の友達にも、他、先生とか色々な人に「お父さん、かっこいいよね」と言われている。おまけに技術者で国家資格所有者だから、よけいにいわれている。娘もうれしいみたいよ。

    まあ、残念なのは夫にみな目がいって、自分がわかいいとか言われなくなったことかな。

  • No.117 誓いのキス

    23/10/27 15:30:56

    >>106
    うちはディーンとよくいわれてる。

    そしてわかるー笑
    私も割と褒められる方だったのに、あっちがイケメンだと言われる率下がるよね笑

    すごい旦那さんのこと好きでしょーとか、私のほうがベタ惚れだと思われることも多いしw

    まぁ別にいいけど笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.122 ブーケプルズ

    23/10/27 15:35:13

    >>117
    姉がよく言うけど、ブサイクな男と結婚しておけば、きれいな奥さんと言われ(普通でも)

    年が離れた人と結婚すれば、若い奥さんと言われるので、それのほうがいいのかもって。

    でも、10年くらいたったころ、夫婦、顔が似ていると写真屋さんにいわれた。
    福山の女バージョンは微妙だ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。