アパートの騒音問題について聞いてください

  • なんでも
    • 15
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
      23/10/27 08:45:19

    うちも同じでした。かなり精神病みますよね(泣)
    老夫婦でしたが子供が2才の時に床ドンされていて管理会社にクレームも言われました。

    おとなしい子供でジャンプもしてなかったのですが そのうち家に直接ピンポンしてきてうるさい!警察呼びますよ!と言われました。
    子供番組の体操を踊っていた夕方4時の出来事でした。

    その後すぐに管理会社に私も電話したら謝罪され有名なクレーマーだそうです。
    私も引っ越ししたばかりで引っ越したくなかったですが引っ越ししました。今はとても快適です!

    クレーマーは自分のことしか考えてないですよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ