60代未婚子なし女性について へのコメント(No.46

  • No.46 ファーストバイト

    23/10/26 11:26:10

    職場の長身で元モデルさんだと言われても疑わないくらい綺麗な人が45才くらいだと思ってたら先日62才だと知りました。
    その人独身子なしなんですよね。
    45才くらいだとずっと思ってたので、縁がなかっただけでこれから大恋愛して幸せになる人なんだろうなと思ってたんだけど62才なら違ってきますよね。
    穏やかで性格も良い人なのでもったいない。

    なんかずっと母親と住んでて、色々お世話してるみたいな事を話してるよ。
    1人ではないから寂しくないのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。